--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    待ちに待った・・・
「君と僕。」発売日!!


ということで買ってきましたよ!!
バイトの研修の帰りに!!
「君と僕。」4巻!!

待ってました☆うっひょぉぉぉぉおい!!!



表紙のあきらとこーちゃんがかっこよすぎることにびびりました。
大人~な二人です。


こんな事言っても読んでない人にはさっぱりなネタだと思いますが。


なかなか広まらない「君と僕。」・・・;
もっといろんな人に読んで欲しいんだけどね。。。
読む漫画が無くてまったりしたい方は是非!!



まぁ今日はそんな感じでお終いですよー。



08/11/2007    帰還!!
こんばんわんこそば、菱茸です。
ついさっき夢の王国から帰還しました。
そうです、東京ディズニーリゾートです。
この夏1回目のディズニーです。
家族で行ってきました。

なんといいますか。


暑すぎじゃないっすか!!!!?


もうやばいぐらいに暑かったです。
あまりの暑さにショーが中止になってしまうという大誤算が!!
ミシカ見れんかったぁぁぁぁぁぁ・・・・泣
ちくしょう!!
しかも今回は父&母に合わせて行動したためあんましアトラクションには乗れなかったんですね。
スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンもセンターオブジアースも乗れませんでした。
不覚!!
まぁタワーオブテラーは父&母が休憩してる間に姉と二人で勝手に乗りましたが。笑

でも他のイベントは良かったです☆
やっぱディズニーはイベントに限ります。

あ、後、念願のビッグバンドビートが見れました!!
やっぱ生演奏って良いっすねー。
ミッキーがドラムを演奏している姿に内心むっちゃ興奮でした。


まぁ感想はこの辺で。
もう寝ることにします。

ではではー。

07/24/2007    ほろり(´・w・`)
TSUTAYAレンタル半額だったのでCD借りてきやんした。。。
RAG FAIRの「CIRCLE」です。
やっと・・・やっと借りました。
聴いてびっくり。


コータロー!!!

このギターアレンジはまさかっっっ!!?
と思って歌詞カードをみたらやっぱり。
「Old Fashioned Love Song ギターアレンジ:押尾コータロー」
と、バッチリ書いてありました☆
うほっvvv
私の耳に狂いはなかった!!www
とってもいい感じの曲ですよ。切ないけど・・・
なんかどこか共感できるかもー、とか思ったり。


やっぱRAGいいっすね。
じんわ~りときます。
これからじっくり聴いていこうと思います。


その前にテスト!!レポート!!!
うがぁぁぁぁぁあー!!!!!
今日の聴覚医学があまりにも簡単でびびりました。
明日は内科学です。うぅ・・・;;

頑張ろうっと。。。

07/18/2007    うは☆
コータローのライブDVDが今日発売だったので、
早速学校帰りに買ってきました!!!!!


うはうはうはうは・・・vvv


初回限定ピックストラップ付ですよーvvv
これがまたカッコいいんだな!!
メタリックでねー、角度によって色が変わるんですよ。
また機会があれば写真あぷしたいと思います。


でも携帯、結構いろいろじゃらじゃらついてんだよね・・・。
今現在コータローのライブで買ったやつと、
お母さんが神戸旅行のおみやげで買ってきてくれた風見鶏のやつと、
卒業式の後に買ったパンダのやつがついてます。

もともとストラップはつけない派なんですがね。
まぁ・・・しょうがない。
ピックストラップは丁寧に保管しておきます。



そうそう、今日テスト初日でした。
認知心理学のテストでした。3/4が記述問題でした。
あとは穴埋め。
まぁ・・・・・大丈夫、だろう。

てかそうであってくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!!


では今日はこの辺で。


07/12/2007    癒し。
今日Mに漫画と本を借りちゃいました。


ちなみにテストは18日からです。

気にしない!!


むっちゃ癒されました。漫画に。
「山本善次朗と申します」っていう漫画なんですけど・・・
ほたてちゃんっていう小4の女の子が主人公で・・・


かわいいっっっ!!!!!


そしてその父、善次朗がまた・・・


素敵☆



いや、りぼん漫画を甘く見ちゃいけませんね。
はまってしまいました。完全に。
また欲しい漫画が増えていくぅぅ・・・・・


で、漫画と一緒に借りたのがピクトさんの本です。
くせになりますね。あれは。
ピクトさんをしらない人は「ピクトさん」で検索すれば出ます。



そんなこんなで今日は満足です。。。


