--/--/--    スポンサーサイト
なーんて洒落にならんこと私がタイトルにするわけないじゃろが!!
バトンですよバトン!!

☆ルール☆

・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする


Q.1 小学校の時に好きだった子の名前は?

 いなかったんだなそれが。


Q.2 高校の時に好きだった子の名前は?

 子っていうか・・・人ですよね。
 Iさんだったなぁ・・・うん。

Q.3 恋人と今一番行ってみたい場所は?

 ディズニーSEA!!!憧れですよ、これは。


Q.4 週にどれくらい恋人に会いたいですか?

 環境にもよるけど・・・近くに住んでるなら1回ぐらい??
 わかんね!!
 

Q.5 好きなタイプを外見で答えよ。

 うーん・・・私よりは背が高くて、目が大きめな人。
 最近タレ目ブームは終わりかけですね・・・。

Q.6 年上好き?

 大好きです。


Q.7 財布はどんなのを使ってる?

 がま口の。むっちゃ使いやすいんですvvv
 小6の時におばあちゃんが買ってくれたんですけど、
 全然子供っぽくないので今でも現役です!!


Q.8 携帯電話はどんなのを使ってる?

 auのW51Sです。色はピンク。


Q.9 バッグはどんなのを使う?

 いっぱい入るショルダー。斜めがけじゃないよ!!


Q.10 バッグの主な中身は?

 携帯、タオル、ティッシュ、メイクポーチ、鍵。

Q.11 最後に見た映画は?

 映画館なら「ラブソングができるまで」、
 DVDなら「ビューティフル・マインド」かな。


Q.12 怒ってる時どうする?

 どうもしない。ただ抑える。


Q.13 最後に受信したメールは?

 アド変のお知らせ。


【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください。
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツン
27メガネ

【A】1、9、16、23、27・・・かなぁ・・・?
   27は別にどっちでもって感じですが。
   

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
--------------
・手をつなぐ
・チュー
・H

【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万円以上

【A】2・・・;



【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻何分まで許せる?

1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・

【A】やむをえない事情があるなら6。
   自己管理がなってない場合は3。



【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

【A】上は自分の年齢+20。下は無理。


【Q】3択質問
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

【A】2。親友なんて関係ない、と思う。


【Q】・喧嘩は…
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】2。


【Q】・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言わなくても平気

【A】3。あーでもどうかな・・・
   言葉じゃなくて態度で示して欲しい・・・かも。


【Q】・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2。


【Q】・彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う…

【A】1。でも甘すぎることも決してないと思う。


【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。

【A】2。であって欲しいwww
   でもまぁモテ期なんて別にいらないかな。
   一人の人に何人分でも足りないくらい好きになってほしいです。
   なーんてねww


そんな感じで今日はお終いっ!!

地雷バトンです。
◆見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定すること。
◆見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!


HN:菱茸このき
職業:大学生
病気:貧血。赤血球が少ないそうです。
装備:コンタクト(って装備なのか。)
性格:起伏が激しい。結構どじ。
口クセ:「ま、」
靴のサイズ:22.5~23.5
兄弟:変な姉がいる。



◇好きなもの◇
[色]空色
[番号]2
[動物]猫
[飲み物]水・コーヒー(スタバのv)
[ソーダ]炭酸はあんまし飲めない。
[本]森絵都とか宮部みゆきの。
[花]紫陽花
[携帯は何?]au
[コンピュータから離れられる?]きっと無理
[殴り合いの喧嘩したことある?]あるある。姉と。
[犯罪犯したことある?]軽いものならある。酒飲んだとか。
[お水/ホストに見間違われたことある?]ないから!!
[ウソついたことある?]嘘も方便、ってね。
[誰かを愛したことある?]愛は・・・ないかなぁ。多分。
[友達とキスしたことある?]されたことはある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないですよー。
[人を利用したことは?]世渡り上手ですから。(ニッコリ)
[髪染めてる?]ちょっと。かなり自然体ですが。
[髪の毛巻いてる?]たまーに。
[タトューしてる?]してないです。
[ピアス開けてる?]我が家禁止だもん・・・
[カンニングしたことある?]ない!!
[お酒飲む?]あんまし・・・;
[ジェットコースター好き?]ディズニーのならまぁ。
[どこかに引越しできたらなーと思う?]いや、名古屋でいい。
[もっとピアス開けたい?]もっとっていうか・・・それ以前の問題だし。
[掃除は好き?]好き。だけど最近する時間がない。
[丸文字?どんな筆記?]走り書き。汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]アクセルを踏んでハンドルを回す。
[何かを盗んだことある?]ないです!!
[拳銃を手にしたことある?]一生ないと思う・・・。

◇今現在◇
[今着ている服は?]ジャージとTシャツ。
[今のテイスト]テイスト?味?わかんね。
[今のにおい]トリートメントのにおいがする。ラズベリーみたいな。
[今の髪型]まとまってる。
[今したいこと]課題の完成。
[聴いてるCD]今は聴いてない。
[1番最近読んだ本]解剖学の教科書。
[1番最後に食べたもの]米
[1番最後に電話で喋った人]スタバの某パートナーさん
[初恋は覚えてる?]中2。
[まだ好き?]友達としてなら?音信不通ですが。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達はいる?]いた、かな。
[奇跡を信じる?]信じます。信じたいです。
[成績いい?]どん底ですよ。へっ。
[帽子かぶる?]かぶりません。
[自己嫌悪する?]存在が自己嫌悪の塊です。
[何かに依存してる?]桜井ボイス。
[何かを集めてる?]ミス●のポイント。
[身近に感じる友達はいる?]いるんじゃない?
[自分の字好き?]嫌い。


おわったー。

06/08/2007    忘れてた。
妄想ばっかに気を取られてバトン忘れてた。


<言の葉バトン>

Q1:好きな言葉は?
「ありがとう。」
感謝を言葉にして相手に伝えるって素敵ですよね。

Q2:あなたの口癖は?
「ま。」と擬声語?
なんか言葉にならない言葉を無意識に発してるそうですよ。

Q3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「素敵だね。」
ARIAじゃありませんが。笑
あと「笑顔が似合う」って言われた時は嬉しかったな。

Q4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね。」
ていうか絶対使いません。

Q5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前サル以下。」

Q6:一度、言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことの無い言葉は?
「空がきれいだよ。」
空見るのが好きなんですよねぇ。
空がすっごくキレイだと誰かにも見せたくなります。
ま、こっぱずかしくて言えないですが。
そんな会話にのってくれる人を見つけたいですね。笑

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ツンデレがいまいちわかんない。
ツンツンデレデレの略ですか?
「ひっしーってツンデレ??」って前言われたんですけど。
誰か教えてください。

Q8:普段の生活において、思った事の何%くらい実際に言葉を出している?
45%くらいか。笑

Q9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
それはあんましないかも。

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
そうだな・・・「結婚しよう」って言われたいかな。
あんまし遠まわしだと私は気付かないと思うので。笑
自分からプロポーズは言わないと思うな。

Q11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどちらが多かったと思う?
言った数かな。すぐにありがとうって言っちゃうから。

Q12:現時点で最後に発した言葉は?
「お風呂入りなよ。」ってさっき姉に言いました。

Q13:あなたにとって言葉とは?
つながりを作る手段の一つかな。

回す人→凛ちゃん、舞茸ちゃん、sherryくん。

鈴のいたずらさんのところから勝手に頂いてきました。
ネタがないので。では参ります。


001:モノに名前があるのは何故?
それを誰かに伝えるために名前はあるんだと思います。

002:花が咲くのは何故?
人が成長して変化するようにに花も成長するから。

003:咲いても散るのは何故?
全ての物事には始まりと終わりが存在するから。

004:血液型があるのは何故?
輸血とかに関わってくるから。
       
005:1年が365日なのは何故?
地球の公転が365日だからです。

006:風が吹くのは何故?
暖かい空気が上昇して冷たい空気が下降するから。

007:心が見えないのは何故?
形がないから。

008:眠るのは何故?
脳の疲労を回復するため。

009:掃除機がゴミを吸うのは何故?
それが掃除機の生まれ持った使命だから。

010:時間が存在するのは何故?
生きるためのリズムを作るため。

011:笑えるのは何故?
うーん・・・難しいな・・・
パスしていい?笑

012:忘れるのは何故?
他の事に気を取られて頭がついていかないから。

013:魚が水の中に居るのは何故?
それが魚の生きる条件だから。

014:淋しいのは何故?
人は一人ではなにもできないから。

015:お腹がすくのは何故?
エネルギーを摂取するためのサインかな。

016:雲が白いのは何故?
雲の底まで太陽光が届いているから。

017:太陽が昇るのは何故?
地球が自転してるから。

018:国語の教科書が縦書きなのは何故?
日本語は基本縦書きです。横書きがおかしいんですよ!!

019:ヒトに翼が無いのは何故?
地面を自由に歩いたり走ったり跳んだりできる足があるから。

020:色んな国の言葉があるのは何故?
地域によって口とか脳の発達部位が違うからじゃない?(適当)

021:高いビルを建てるのは何故?
土地を有効活用するため。

022:友達作るのは何故?
いろいろなことを共有するため。

023:キリンの首が長いのは何故?
高い所にある葉っぱを食べるため。

024:天気が予報出来るのは何故?
雲の流れとか気圧がわかるから?

025:あみだくじが時々うまくいかないのは何故?
それが運だからです。
     
026:動物を飼うのは何故?
ヒト以外の動物とも接したいから。

027:お金があるのは何故?
物々交換だけじゃやってけないからじゃない?(適当)

028:男があまりスカートをはかないのは何故?
パンチラが様にならないから。

冗談だって。笑


029:犯罪が悪いのは何故?
犯罪がわるいんじゃなくて、悪いから犯罪なんです。

030:クリスマスを祝うのは何故?
信者にとっては神様のキリストが誕生したから。
関係ない人にとってはそれを理由に遊びたいから。

031:満員電車になるのは何故?
電車を使う時間帯が重なるから。

032:点字が丸いのは何故?
一番それがシンプルで分かりやすいから。

033:校長先生の話が長くなりがちなのは何故?
それだけ伝えたいことがあるから。
内容が薄い校長の場合はただ言葉をまとめる能力がないから。

034:50メートル走のタイムを測るのは何故?
運動神経を測るため・・・?

035:写真を撮るのは何故?
想い出を形にするため。

036:涙が出るのは何故?
涙腺がゆるむから。

037:少女漫画の目がキラキラしてるのは何故?
それがかわいいんじゃないですか?

038:蚊に刺されると痒いのは何故?
蚊の毒の成分のせいです。

039:肩がこるのは何故?
肩の筋肉が疲れるから。

040:空が青いのは何故?
光が空気分子の層にぶつかると波長の短い青色が多く散乱するから。

041:夢を見るのは何故?
起きている時に得た情報をでたらめに組み合わせながら整理し、
取捨選択した上でそれを記憶するため。

医学概論で習った。笑

042:生きているのは何故?
経験をするためです。

043:疑問を持つのは何故?
それが人間の性だから。



やっと終わりました・・・;
珍しく真面目に答えてますよ!!私が!!
うっわ・・・やだなぁ。笑

やりたい人どうぞもってってちょー。

Q448 マナーにはうるさいほうですか?
 他人に注意したりはしないけど・・・
 食事中のマナーくらいは守って欲しいですね。

Q449 公共広告機構ですか?
 いえ違います。

Q450 こうきょうこうこくきこう って早口言葉みたいですね
 確かに。。。

Q451 早口言葉は得意ですか?
 昔よりは得意になりました。
 これもみんなとある演出さんの鬼のような特訓の賜物です。

Q452 京の生鱈奈良生まながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお

Q453 早口で三回言ってみてください
 言いましたよ。

Q454 早口で「三回」って言うんですよ?ひっかかりましたね?
 ・・・

Q455 ごめんなさい
 謝るくらいならやるな。
 嘘です。笑

Q456 愛がなくてもエッチはできますか?
 突然だなおい!!
 そりゃできることはできるさ?私はやらないけど。

Q457 スポーツSEX
 はぁ・・・?

Q458 綺麗ごと抜きで正直に答えてくださいよ?
 はぁ。

Q459 SEXはいいもんですよ
 そうですか。

Q460 SEXが嫌いな人間っているんですか?
 いるんじゃない??

Q461 でも性犯罪は許せません
 あったりめーよ!!

Q462 レイプは死刑にするべきです
 懲役1万年くらいでいいと思う。

Q463 AVもそっちけい無理やもん
 そう。

Q464 観る気にもならん
 そうですか。 

Q465 あなたは一日何時間くらい寝ますか?
 またころっと変わったなぁ・・・6時間くらい。

Q466 何時間くらい寝たいですか?
 今でじゅーぶん。

Q467 ドコでも寝られますか?
 空中では無理です。 なんてね。

Q468 寝起きはイイほうですか?
 普通だけど悪い時は悪い。

Q469 お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
 はいv

Q470 幽霊を見た事がある
 ないなー。

Q471 霊感がある
 ない!!

Q472 ぶっちゃけ死体を見たことがある
 ある・・・お葬式ですが。

Q473 今現在呪われている
 多分それはない・・・ていうかそうであってほしい!!

Q474 御祓いしてもらったことがある
 わかんない;;

Q475 人を真剣に呪ったことがある
 ないよ!!

Q476 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 え、観てないからわかんない;;

Q477 ジェイソンとフレディ 戦うならどっち(Mast)
 ジェイソン。てかMastって・・・?

Q478 味方にするならどっち?
 ジェイソン。

Q479 相方にするなら?
 ジェイソン。

Q480 あ、あなたの後ろに何かいますよ?
 え、まじで?

Q481 一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
 ・・・春休み??

Q482 一番最後にボーリングに行ったのは?
 高2のとき・・・

Q483 今度一緒にカラオケに行きましょう
 やです。

Q484 もうすぐ終わりますが頑張って下さい
 あいよー。

Q485 あなたの必勝パターンは?
 よくわからん・・・

Q486 あなたの必勝ソングは?
 燃えよドラゴンズ!!

Q487 最近の口癖は?
 「ま、」 ってか前にも聞かれたよね??

Q488 尊敬してる人は?
 偉人なら杉原千畝。
 身近な人ならsherryくんかな。

Q489 好きな歴史上の偉人
 だから杉原千畝だって。

Q490 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
 戻りたくない・・・;

Q491 夏派?冬派? またその理由
 うわ・・・どっちかと言うなら冬。
 景色がいい。

Q492 あと8個が思いつかない!!
 頑張れ負けるな

Q493 出演してみたいアニメは?(映画やドラマも可)
 オーシャンズシリーズにでたいっっっ!!!
 (↑オーシャンズ11、12のことね。)
 今度13がやるらしいので・・・14人目になりたいです。
 アニメなら・・・サザエさん。笑 

Q494 疲れましたか?
 だいじょぶです。

Q495 コレをまわす人はいてますか?
 いるけど大変なのでやりたい人もってってください。。。

Q496 無人島に何か一つ持っていくとしたら?
 アルバム。

Q497 無人島で誰か一人だけいました 誰がイイ?
 知らない人。

Q498 ボクは貴方がイイ
 私はアナタじゃ不満です。

Q499 次は1000問にしよーと思うんですがチャレンジします?
 や、無理・・・

Q500 お疲れ様でした 感想をどうぞ!
 おつでーす。


いやぁ長かった。


