--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    ましゃましゃ♪
MP3を最近買いました。
こんばんわんこそば、菱茸です。


まだBUMPの「涙のふるさと」しか入ってなかったMP3に
やっとこさ福山を入れてうはうはです。
明日は確かTSUTAYA Online会員半額のはず。。。
何かCD借りようかなぁw
押尾コータロー借りたいんだよねー*^U^*


にしても土曜日面接だよ;
うひゃー・・・。不安だなぁ;

ジャン吉くんがでかくなってるっ!!!
うっひょ~!!か~わい~いwww
なんかヒツジとブタの融合って感じですね!!
ちなみに記念すべき第一発声は


りょうりだ!


でした。
11/27/2006    ぬぅぅ・・・;
こんにちワンタンメーン。


学校で模擬面接がありました。
なんと言いますか、そのー・・・
やばいんじゃないのコレ!?
って感じでした。
もう掘り下げて掘り下げて、このまま行ったら地球貫通しちゃうよ!?ってなぐらい詳し~~く質問されました。
そして困りました。
まぁ先生二人とも優しくて良かったです。
アドバイスも頂けて参考になりました。
本番にこれを活かせるように頑張りたいですね。


にしてもジャガーさん面白いなぁ。
ニッポンジーン!!
===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
 

▼好きなタイプを外見で答えよう!
たれ目!!優しそうな感じの人。


▼年上が好き?
好きです。


▼財布はどんなのを使ってますか??
小6の時におばあちゃんに買ってもらった
赤(えんじ?)色のスヌーピーの財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのA5511T。色はブルー。
細身なので手が小さめの私でも使いやすい。
テレビが見れちゃいます。


●使ってる携帯ストラップは??
川上憲伸の携帯クリーナーストラップ。


●手帳って持ってますか??
手帳は必ず持ち歩きます。無印のを愛用。
手帳ないと生きていけないと思う。忘れっぽいから。


●バッグはどんなのを使ってますか??
ガッコの時はPringleの青いの。
おっきくてすごく使いやすいです。
プライペート時は・・・ま、イロイロ。


●[バッグ]の主な中身は??
財布・タオル・ティッシュ・携帯・手帳・
化粧ポーチなどなど。


■今はいてるパンツの色は?
パンツってズボンのことだよね?(ニッコリ)
グレーです。


■星に何を願う?
明日もいい日になりますように、と。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
そらいろ。
空の一部になりたいです。


■好きなスポーツは?
観るのは野球。
やるならバドミントンとソフトボール。


■好きな日は?
ところてんの特売日。
最近なかなかなくて悲しい。


■最後に観た映画は?
DEATH NOTE後編。
ケンイチっ!!!


■怒ってる時にどうする?
どうするって・・・どうもしません。
あ、我慢する努力をする。


■夏か冬どっちが好き?
冬。
寒いのはもんのすっごく苦手だけど、
冬の方が街が綺麗だし、落ち着いてる。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
小説版ブレイブストーリーを読んで、泣きました。


■ベットの下に何がある?
本収納ボックス。


■昨夜何した?
ジャガー読んでました。


■好きな車は?
ミニクーパー。もしくはSKYLINE。


■好きな花は?
水色の紫陽花。


終わった終わった。


舞茸ちゃんと一緒に中日ドラゴンズのファン感謝デーに行ってきましたーっ!!*^▽^*
久々に生で観る選手達はみんな笑顔でした♪
オープン戦チケットは残念ながら手に入らなかったけど、
とっても楽しい時間が過ごせて楽しかったです。
舞茸ちゃんほんとにほんとにありがとー!!
来年絶対一緒に観に行こうね☆



今シーズンも興奮と感動をありがとうございました。
来年も頑張って応援したいと思います!!
来年こそは日本一っ!!


憲伸好きだぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


11/24/2006    強制バトン
1.朝起きて最初にする事は?
 目覚ましを止める。

2.これだけは欠かせない日常的な事
 寝ること。

3.好きな食べ物3つ
 野菜・きのこ・魚

4.嫌いな食べ物3つ
 牛乳・バナナ・牛肉

5.踏まれたくない地雷は??
 いや、踏まれたくないから言わない。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 いたストで2位になったこと。トロデに勝てたこと。

7.最近1週間で悲しかった事は??
 ない。(キッパリ)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??   
 Luxだったと思う・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 左足首。

10.恋愛とは??
 真の幸せを共有すること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 そんなことできないと思う。

12.あなたの長所は??
 決めたことは最後までやり通せるとこかな。
 あと、飽きっぽくないとこ。

13.あなたの短所は??
 変なところで几帳面。

14.動物にたとえると??
 ボルボックス。

15.弱点
 背中・指と指の間・耳。

 ・・・バラしてしまった。ま、いいや。
 攻めないで下さい。人格変わるから。

16.寝る前にする事は??
 目覚ましセット。

17.リラックストレス発散法
 足湯しながら紅茶を飲む。

18.大好きな季節は??
 苦手だけど、冬。綺麗だし、落ち着いてるから。
11/23/2006    なんの前触れも無く。
マジアカやりたい!!!


しばらくやってないなぁ~と思いまして。。。
いや、まだやり始めたばっかなんだけどさぁ。
あれ、はまっちゃうんだよねぇ。
なんか無駄に知識が増えていくあたりが好きです。
ゲームって「やってどうなるの?」って思う点があるじゃない。
私は思うんです。たまに。
でもその点マジアカは勉強になるからねー。
特に学問とか雑学とか。


もっとやりたいとは思うけど、お金がないのよ、学生さんは。
切り詰め生活ですから・・・。
11/23/2006    ブレイブ!!
今日は「ブレイブストーリー」DVDの発売&レンタル開始日です。
早く見たくてしょうがないっっっ!!!
早くあの映画館での感動をもう1度私にっ・・・

そうそう、さっきブレイブストーリー占いなんてものをやってみました。
ネタがわかる方は続きをどうぞ。。。
more open !?
11/22/2006    今日の夕飯はカレー。
こんばんわんこそば~☆


今日学校帰りに本屋に寄って、
栗原はるみさんの料理本を読んだんですよ。
そうしたら無性に料理がしたくてうずうずしました。
で、とんで家に帰って夕飯の野菜カレーを作りました♪


カレーにはいろんな食べ方がありますよね。。。
チーズかけたり、福神漬けと一緒に食べたりなどなど。
皆さんはどうやって食べるのが1番好きですか??


私は納豆を入れて食べるのが大好きなんです☆>▽<
家族には変人だの変態だの言われますが・・・
そんなことないよねっ??ねっ!!?ねぇっ!!?


今。
「カレーに納豆っ!?ざけんじゃねーよこの変態っ!!」
って思ったそこの人!!
騙されたと思って食べなさい。ほんと美味しいから!!


カレーの話をしてたらなんかケーキ作りたくなってきた。
食べたいわけじゃなくて、作りたいだけ。
作って、誰かに食べてもらうのが好きなんでねー。
自分の作ったものを誰かが食べて、喜んで笑ってくれると
最大級の幸せを感じます。


・・・オチがない。どうしよう。
ま、いいや。今日はこの辺でー。ではでは。。。

11/21/2006    テスト
あー。
あー。
あー。

テストー、テストー。テストでござい。。。

lovekino.gif


きのこ大好き。
今日もこのきは元気です。
more open !?
