--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    1年を振り返って
2006年が終わろうとしてますね。
こんばんわんこそば、ならぬ年越しそば。菱茸です。

はい、無理がありました。

2006年、みなさんいかがでしたか?
私は「友達」の存在の大きさを強く感じた一年でした。
新しい友達、前からの付き合いの友達。
そんなに多くはないけれど、最高の友達です。

その友達と一緒に笑ったり、話したり、
遊んだり、勉強したり。
思い切り泣いたこともありました。

思い返す場面には必ず友達の姿があって、
「たくさんの事をこの仲間達と乗り越えてきたんだなぁ」
と改めて実感しました。

想い出がいっぱいです。

また2007年もこの友達と、
そして新たな友達と
素敵な時を過ごせたらいいなと思います。

また来年もこんな私を
どうぞよろしくお願いします。

ってなんですか!!?


いやね、今ジャン吉くんが言ったんですよ、
「一緒に融合できる友達が欲しいな。」って・・・


意味わかんねぇ~!!!!!


融合って・・・
融合しちゃって良いの!?
新しい自分誕生しちゃうよ!?


ま、そんな感じでジャン吉くんはすくすくと、
わけわかんなく育っています。
最近しゃべる言葉も長くなってきましたしね。
嬉しいです。

親心ですね。笑
061228_1705~01.jpg



買ってまったどぉぉぉーーーーっ!!!!!


押尾コータローライブツアー2007「Color of Life」のチケットを買ってしまったんですよ!!
うっひゃほぉぉぉうい!!
買ったのが遅かったので2階席です。
もっと早く買っとけば良かったぁ・・・;
ずっと迷ってたんですよね。。。


でもほんと嬉しい!!
今から楽しみです☆

12/27/2006    なんとか終わった?
やっとこさ、大掃除を終えたわけなのですよ。
冬休みが始まってから今日まで、ずっと掃除でしたvvv
ひたすら、掃除。
エブリデイ、掃除。


換気扇でしょ?
お風呂でしょ?
二階の部屋でしょ?
洗面台でしょ?
etc.etc.etc.....


まだまだいろんな所をピッカピカにしちゃいました☆
幸運さんバッチ来い!!


松居さんの影響ですかね。笑


掃除魔になってしまったんじゃないかと思います。
汚いのが許せない、みたいな状態です。
ちょっとでも汚れてると一心不乱に掃除してます。


・・・ぶっちゃけ、こんな自分、ヤです。


12/25/2006    自分に爆笑。
さっき私が1歳の時のビデオを見たんです!!
それがまた・・・むっちゃ面白かったんです。


私が掃除機の先端を咥えている映像。


大爆笑でした。
ていうかお父さん!!
面白いのはわかるけど撮ってないで止めさせてよ!!
って感じでしたね。。。笑


大きくなったなぁ、自分。
たまにはこういうのも良いですね。
12/24/2006    うっわぁ・・・!!
ちょっとちょっと!!
さっき押尾コータローのアルバムの特典DVDを見たんですよ!!


ステキ!!!!!


内容としては、ビデオクリップが一本とインタビュー、
1月に発売されるショートムービーDVDの製作風景です。


ビデオクリップがいいんだなこれ!!
「Big Blue Ocean」っていう曲のやつなんですが、
今度発売のショートムービーと関連があるみたいで
ちゃんとストーリーがあるんです。
そのストーリーの中に演奏するコータローさんが
うまく組み込まれてるといいますか、なんといいますか。
とにかくいいんです!!!


文才がないのでうまく良さを伝えることが出来ず自己嫌悪。
とにかくコータローさんは最高なんです!!


興味を持たれた方は是非菱茸まで。。。
CD貸します!!


3月のライブ行きたいーーーっ!!
12/23/2006    しあわせバトン
(1)あなたの今の幸せ度は全世界で何位ですか
 どうだろう・・・1222位。(適当)


(2)今までの人生での幸せベスト3は?
 一生の友達と呼べる人に出会えたこと。
 私が作ったものを美味しいと言って食べてもらえたこと。
 この世に生まれてこれたこと。


(3)ここ1週間で1番幸せだった出来事は?
おめでとうをいっぱいもらえたこと。
 私の作ったものを美味しいと言って食べてもらえたこと。
 チーズケーキが食べれたこと。


(4)幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
 笑う。


(5)幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 チーズケーキ。
 何故か茸よりも先に浮かんだ・・・。


(6)では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 米倉千尋「笑顔に花束を」


(7)あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
 大切な人と一緒に過ごせること。
 自分をわかってくれる人がいるということ。


(8)この人の幸せが知りたいと思う5人にバトンを回してください。
 sherry君、かなぁ。
 あと最近幸せを感じた人は、是非。

12/22/2006    HAPPY BIRTHDAY!!
こんばんわんこそばー☆菱茸です*^▽^*
今日は12月22日。
そう!!私の18歳の誕生日でございます☆
お祝いの言葉をくれた皆、本当にありがとうございました。
いやぁ~、18歳。重い響きですね、なんか。
また一段、大人の階段のぼりました。


といいますか。
誕生日って本当はこの日に私を生んでくれた
お父さんとお母さんに感謝すべき日ですよね。
本当にありがたいです。
後でちゃんと言いたいと思います。


さて!!
誕生日、ということで自分へプレゼントを買いました。
ずっとほしかった押尾コータローのCDです!!


061222_1753~01.jpg



いやぁ~、ほんと嬉しい!!後でじっくり聴きます。
今から夕ご飯です。今日は冬至なのでかぼちゃのスープ♪
嬉しいなぁ。
今思えば私って一年で一番Co2の多い日に生まれたんですね。
それではこの辺で。
今夜出発で東京ディズニーSEAへ行ってきます。
うっはうはです!!
早くミッキーに会いたいーーーーーwww
アトラクション乗りたいーーーーーwww
楽しんできま~す*≧▽≦*
12/17/2006    ほっくほくww
061217_1932~01.jpg



こんばんわんたんめーん☆
いやぁ今日はなんかもう、一言で言うなら
ほっくほくv
ですね!!


今日は昨日も言ってたようにぶんぶの忘年会でした。
星が丘の某イタリアンレストランでやりました。
ピザにのっかってたきのこ(舞茸w)がおいしかったです。


もちろん他の料理も美味しかったです!!!
いや、きのこ愛してるから、うん!!


で、プレゼント交換をして後輩からもらったのが写真の置物。あとは石鹸と、ポプリ?みたいなのをもらっちゃいました。
置物かわいいですよ~wちっちゃくて。


で、終わった後M様と星が丘テラスをぶらぶらし、
三越のCDショップで押尾コータローのCDを発見し、
欲しいと思いつつやっぱり買えないで、
店内のテレビで流れてた福山のビデオを見てから
M様とは別れました。


そしてその後sherryに会い、漫画を借り、だらだら何時間も有意義かつかなりアブナイ感じの話をして盛り上がり、6時頃帰宅。


そして夕飯は鍋!!豆腐と野菜を食べまくりました。


ね?ほっくほくvでしょ??
では今からsherry君に大量に借りた漫画を読みます!!
ってことで今日はこの辺で。。。
12/16/2006    ブツを貸してくれ。
こんばんわんわん動物園。菱茸です。
漫画が読みたくてしょうがないんです。
流っちょから早く「結界師」の続きが借りたい。
sherryから早く「ARIA」が借りたい。
これは欠乏症がかなり進行してますね~。
危険な状態です。もって数日といったところですか。。。
ワクチン下さい。
プリーズ・レンド・ミー 漫画。


今日はぶんぶ(新聞部)仲間のM様とYと栄に行ってきました。
すっごい人・人・人!!
ヒトガゴミノヨウダ!!!
買い物して、ごはん食べて、ゲーセン行ってきました。
そう!!マジアカをやってきました!!
10月以来??とにかく久しぶりでした。。。
まだ始めたばっかなのでしょぼい話になりますが、
フェアリー組から一気にとんでエルフ組になりました!!
そして修練生から初級魔道士になりました!!
やったね~☆☆☆*^▽^*
次やれるのはいつだろうか・・・。。。


アー、マンガヨーミターイデース。ではこの辺で。
12/15/2006    忘年会
といってもただの食事会をしました。
かなり量が多くて結構しんどかった。うん。


こんばんわんこそばー、菱茸でっす。
今日で高校最後のテストも終わり、うっほほ~い!!
なわけですよ!!*^▽^*
ま、結果は知ったこっちゃないけどね?
いやぁ、これで今年は後、お楽しみwばっかりです!!


年賀状&大掃除を除いてだけど。


かなり浮かれてます。
今夜はバンプを聴きながら自分の誕生日のために作るケーキを料理本をごそごそとあさりつつ決めたいと思います。
楽しみ楽しみ~♪


では今日はこの辺でー。。。
12/12/2006    今年の一文字
「命」に決まったそうですね。
私は「裏」とか「隠」とかかな~と思ってたんですが。。。
なんといいますか・・・今年は裏で隠れて何かがこそこそやられてたりしたことが多かったじゃないですか。
でも「命」を見てなるほどなぁと思いましたね。
いい意味にも悪い意味にも取れる一文字です。


さっき母が差し入れをしてくれました。
茹でたこんにゃくwithみそ です。
これがおいしいんだなぁ・・・www
最近の菱茸のおやつはこればっかりです。
「美味しい・低カロ・あったまる」という最強の要素に
どっぷりつかってます。


さぁて、勉強しますかね。



061212_1622~01.jpg

12/09/2006    なんとなく
好きだコノヤロー!!


たぶんアレかな。
この間偶然会ったからかな。
なんかいろいろ爆発しちゃってます。



わけわかんなくてごめんちゃい。では。。。
12/06/2006    やっと
現代文学終わった!!
12/04/2006    テスト前?
テスト前とは思えないほど勉強してません。


映画観たいなぁ。「長い散歩」が観たいです。
12/03/2006    寒い!!
なんか今日むっちゃ寒くないですか!?
末端冷え性の私の指は気持ち悪い紫色に染まってます。


あー・・・喉痛い。


現代文学、だんだんわかんなくなってきた;
やばいな、こりゃあ。真剣に。
12/02/2006    最高の共演!!
「ap bank Fes」
今桑田さんが終わりました。
桜井さんとの夢の共演(って言っても二人で曲出してるけど)が
この目で見れて本当に嬉しかったです・・・*T▽T*
「innocent world」(ミスチルの曲)、「希望の轍」(サザンの曲)、「奇跡の地球」(二人で出した曲)が二人の声で聴けるなんて!!
もう、ほんと幸せいっぱいでした!!


にしても桑田さん、もう50歳過ぎてるのにすごいなぁ・・・。
いつまでも心は少年。笑
彼は私の中でのTop of the Rockです。

面接で聞かれてびびりました。
こんばんわんこそば、菱茸でぃっす。
今日面接を終えました。これで受験終了です。
内推組のみんなお疲れさんです。。。
にしても面接は楽しかったです。むっちゃ和みムードでした。


今テレビで「ap bank Fes」を見てます。
もうてんこ盛りです。
bank bandにミスチルにポルノにスキマスイッチにコブクロに・・・そして何より桑田さん!!桑っちょです!!嬉しいっ*>▽<*まだ歌ってないのでウキウキです♪


あー・・・現代文学の課題やんなきゃ・・・。
