--/--/--    スポンサーサイト
3年間ずっと仲良くしてきた大事な友達。
一緒に卒ミュもやって、さらに仲良くなれた友達。

最近ちょっと目がおかしいなと思ってたら、
毎晩ずっと泣いてたんだって。
今日、理由を話してくれた。
すごく悩んでたみたい。全然気づいてあげれなかった。
ごめんね。


人を好きになるって、本当に素晴らしいことだと思う。
だから自分の気持ちを変とか普通じゃないとか言わないで。
複雑な気持ちだと思う。
けど人を嫌うよりはずっとずっと素敵な感情だと思うよ。



電車に乗った私に泣いて手を振ってくれた。
思わず私が降りて頭を撫でたら下を向いて電車に押し込まれた。
走り出しても、眼を押さえてずっと振り続けてくれた。

大学は一緒なんだから又絶対会えるって。
ひっしーと別れたくないなんて言って泣かないでよ。
なんかすっごくつらいじゃん。




卒業は、明日。






卒ミュが終わりました。
なんといいますか・・・感無量です。
終わったときはほんとに感極まっちゃってみんなで泣きました。

これでもうこのメンバーと毎日過ごすことができなくなると思うと、
すっっっっっごく、辛いし、悲しい。
卒ミュをやってる時間が、今まで生きてきた中で一番楽しかった。
一緒にいる人みんなが大好きで大好きでしょうがなかった。

卒ミュを立ち上げて本当に良かった。
この最高な仲間と舞台をできて良かった。
この学校に入って良かった。


出会えた運命に今すっごく感謝してます。


愛してるって、心から言えます。
いよいよ明日、卒業ミュージカル本番です。
体調は何とか大丈夫、ていうかむっちゃ元気です。
昼間やばくて練習中寝てしまったんだけど、
みんなが気を使ってそっとしといてくれたおかげか、
すっかり、バリバリ元気になっちゃいました☆

午前中2回通しをやって、
やばいんじゃないのみたいな点も多々あり、
ま、明日の練習で何とか頑張るっきゃないねみたいな。
カーテンコールがあんまし決まっていないのはすごく不安です。
ていうか大尉とカーテンコール出れるかなぁvvv
とかいろいろ妄想してたんだけど、
どうやらそれは実現されない~みたいな予感が。
大尉はどうやらマリアと出るらしく・・・
あれれ? って思ったけどま、いいです。
私はあんちゃんと出てやるんだから!!
仲良しこよしだもんね!!



そうそう、今日大尉が嬉しいことを言ってくれましたvvv


「ひっしーの顔の特に目から上がすっごく好みなんだ。」


だってーーーーー!!
うわぁぁぁあむっちゃ嬉しいーーーーーーー!!!!!
「私も大尉の全て(特にタレ目が)好みだよv」
ってちゃんと伝えときました☆

※菱茸はレズじゃないです。(重要事項)


で、前髪が真っ直ぐなほうが更に好みだそうなので、
アイロンで真っ直ぐにしてもらいました☆
わーい自分ったらなんて幸せ者~~~vvv




やべーテンションむっちゃ高い!!
13時間も学校にいたせいかな!!
んで帰る前、大爆笑しまくってたからかな!!
このまま明日も頑張るんばーーーーーーーー!!!

明日も7時集合だーーーーーーーーー!!!!!

02/24/2007    どうしようどうしよう
発熱。


喉と鼻は何とか大丈夫です。
やばいのは熱と眩暈だけです・・・


頑張れ自分の自然治癒力。
02/23/2007    本番まであと・・・
明日で本番まで2日!!やばいよこいつぁ!!
こんばんわんわん動物園。菱茸です。
未だに読めないセリフが一つ。

「大尉!!狙撃犯が自首してきました!!」

言えない・・・
どうしても言えない・・・

「大尉!!狙撃ハンジュシュしてきました!!」

になってしまうんだなぁこりゃ!!
狙撃犯の『ハン』が強くなってまうのよ。
チンギス=ハンの様な発音になってまうのよ。
どーしよーーーーーーーーー!!!!!
今日も練習で気にしすぎてかなり声が裏返ってしまい台無しでした。
あーあー・・・。

頑張って練習して言えるようになろう!!
02/21/2007    お疲れちゃーん・・・
こんばんわっしょーい。
20日の夜、学校の宿泊施設で今年最後の新聞部合宿をしました。
全学年で5人。少なっ!!!!!
ま、でも後輩といっぱい喋れて楽しかったです。
顧問ともいっぱい喋れたしね。。。
これで高校の部活動が終わりました。
ぎりっぎりまで続けれて本当に良かったです。
振り返ると本当に良い部活でした。
もっともっとやりたかったです。
もっともっとたくさん新聞書きたかった。
寂しいなぁ・・・。


話は変わってもうすぐ卒ミュ本番です。
あー・・・「狙撃犯」が言えません。かみます。
どうしよーーーーーーー!!!!!
にしても、何でか知らんが軍服姿がすごく評判がいいです。
大尉の方が背も高いしよっぽどかっこいいと思うんですが・・・
みんなに「かっこ良い」って言ってもらえます。
うれしはずかしって感じですね。。。
おかげで、よくわからんけど「魅惑のプリンス」というあだ名がつき、
みんなにプリンス呼ばわりされてます。
これはちょっとヤです。
私は少尉だもんね!!

ていうかロマノフ裏設定が楽しくてしょうがないです。
早くDVD化して欲しい~*>▽<*

明日も練習頑張るんばー☆★☆
02/15/2007    仙道デー。
なんか今日めっさ寒くなかったですか!!?
本気で死ぬかと思いましたよ!!
こんばんワーンターンメーン、菱茸です。
今日はスラダンの湘北×陵南の試合を観戦してる夢を見ちゃいまして
朝から夢のハイテンションでした。
ちょっと気になったのが三井が何故か仙道ヘアーだったことです。
つまりコートには仙道ヘアーが二人いるってことですね。
ふぁさふぁさと動いてました。

そんな夢を見たせいか、素敵な出会いがありました!!

なんと卒ミュで小道具を作るためハケを使っていたら
そのハケが仙道そっくりなのよ!!
仙道ヘアーなのよ!!
思わず写メってまったよ!!そしてパソで加工したのがこれです。


070215_1427~01.jpg



ダンボールにコートを描きたくなっちゃいました。
仙道大好きです。スラダンキャラの中で3番くらいに好きです。
ちなみに1番は牧さんだからね☆


そうそう。
おとつい鬼ダチのWがバレンタインの贈り物をくれました。
こいつです。


070214_2110~01.jpg



さすがわが友。イかしたセンスしてます。
ちなみにまだ食べてません。
今度一人のときにじっくり味わって食べたいと思います。


ではでは。。。



02/14/2007    ぐさっ。
ジャン吉くんが無邪気な顔して聞きやがりました。

「てづくりチョコ、あげないの?」

ってね。
作りましたよ?てづくりチョコ。
作ったんだけどね??

あげれないじゃん。

辛いこと言ってくれるな、かわいいかわいいマイ・ペット。
あーあ・・・


ま、前向きに行こうぜ。
チョコあげなくたって人生やってけるっさ☆

とりあえず、
いつもお世話になってるみんなに感謝の気持ちを込めて、

ありがとう。

02/11/2007    あ。
メロウィンドウを見て気づいたんだけど・・・

明々後日バレンタイン!!?

やっべぇ、完全に忘れてたよ。
材料、なし。
作る時間、なし。
ぬおぉぉぉぉぉ・・・・・;;;
あげたいのにあげれないーーー!!!
日頃お世話になりっぱなしの皆様にあげたいのにっ!!


どうする?どうすんのよ俺!!(続きません)


真剣にどうしましょ・・・。

02/04/2007    過去バトーン。
★あなたは昔何系でしたか?
 今より遥かに酷いオタ系だった気がする。
 中学時代ですが。。。
 あの過去を削って捨てたい・・・。
 人生の汚点ですね。


★あなたは昔習い事をしてましたか?
 体操、ピアノ、習字、水泳、英会話。

 体操やってたんだよー・・・信じられん。
 今現在跳び箱恐怖症の自分が。


★今と昔と変わらないと思う所は?
 感情の起伏が激しい所。
 一つのことに集中するとまわりが見えなくなる所。
 頼まれたら断れない所。
 何でも自分一人で背負い込んでしまう所。

 ・・・直したいです。


★昔からのトラウマは?
 小5の給食で出たバナナっっっ・・・うぐっ・・・
 もう見るのも嫌だ。


★昔なりたかったモノは?
 獣医になりたかったんですよー。
 動物好きだから。
 今でもいいなぁと思います。ま、無理だけどね。


★昔と今の異性の好みを教えて下さい。
 人間性は今も昔も変わらず、
 まっすぐで、優しい、夢を持っている人が好きですね。
 外見に関してはそう重視していません。
 ただ今現在、タレ目のポイントが急上昇してます。笑


★出来る事ならあなたの昔の写真を見せて下さい。
 別にいいけど取り込むのめんどいからパス。


★過去を知りたい10人
 昔の自分を見つめたい人やってちょー。



02/04/2007    節分でしたねー。
おっはーでーす。

そういやぁ昨日は節分でした。
皆さん豆まきはしましたか??
恵方巻をちゃんと恵方を向いて黙々と食べましたか??
年の数だけ豆を食べましたか??


私は恵方巻を食べただけでその他のことはやりませんでした。


豆まきしたかったよー・・・


いつか一人暮らしをするようになったらやりたいです。



・・・あ。ぶつける人がいない。しまった!!
庇って、撃たれて、崩れて、倒れる。
言葉で表すのはかなり簡単。
でも実践するのは本当に難しいって今日思い知りました。

倒れすぎでむっちゃ腕が痛い・・・
でも頑張ろう。


02/03/2007    楽・・・vvv
役作りもかねて髪をもっさり切ってからはや数日。
楽で楽でしかたありません。。。
短いっていいですねぇ・・・・・vvv
中3から伸ばしてたので切るときちょっと寂しい気もしましたが
ま、いっかーみたいな。。。
