--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    自分最低。
バイト最終日。

体調不良により欠勤。


まじ私最低・・・
てゆーか泣きそう・・・
いやさぁ・・・


昔は好きだったけど今は普通、ってあるでしょ??

昔は好きで好きでたまらなかったのに、
今思えば何であんなに好きだったんだろう、って。
昔の自分がよくわからないってことあるじゃない。


「なんであいつのこと好きだったのかなぁ・・・真剣にわからん。」


ってよく私は、あの頃の私を知ってる友達に言ってしまいます。



でも今日、その人とほんの数分間だったけど会って、
ほんのちょっとだけだけど言葉を交わして、
笑っているその人を見て、手を振って別れた後にふと思いました。


あぁやっぱり私はあの人が好きだったんだなぁ、って。


理由はまだよくわかんないけどね??
ま、わからないのがコイってもんなのかもね。。。


ほんの少しだけ、昔の自分と出会えた気がしました。




書いといて言うのもなんですが・・・恥ずっ!!!
おなじみのツッコミ、期待してます。笑
03/29/2007    寒っ・・・;
なんかむっちゃ寒いですね;
おかしいですよほんと・・・暖かかったり寒かったり・・・
おかげで体調悪いですよ(;_;)グスン
体温が平熱よりも1度低いという今までにない状態です。

昨日は舞茸ちゃんとお昼食べに行ってきました☆
むっちゃ楽しかったし、おいしかったですvvv
オードブルが食べ放題だったのでサラダいっぱい食べましたv
最近レタスが高いですからね。こういう時に食べておかないと・・・

うわ、自分おばさん・・・;



31日でバイト終了です。
寂しいなぁ・・・
次のバイトはどうなるだろうか。
まぁ大体めぼしはついてますがねー。

バトンの続きは又次にします。
ではー。
続きいっきまーす。

Q53 巡回サイトはいくつありますか?
 うーん・・・いくつだろ。。。

Q54 好きなサイト教えて下さい
 ディズニーリゾートの公式ページ。
 見るだけでうはうはです。

Q55 好きな管理人を教えて下さい
 リンク繋いでる友達、みんな好きよvvv

Q56 会いたい管理人を教えて下さい
 うーん・・・鈴のいたずらさん?マジアカ手伝って欲しいから。笑

Q57 ネッ友はいますか?
 ・・・微妙;友達っていうか・・・知り合い?
 米倉千尋関係の知り合い。

Q58 オフ会したことありますか?
 ラジオの公録で会ったくらい。

Q59 ボクは無いんですが
 あ、そうですか。

Q60 誘ってくれますか?
 え、んなこと言われましても・・・ねぇ?

Q61 なんで誘ってくれないんですか?
 だって・・・ねぇ?

Q62 ネチケットってなんですか?
 ネット上のエチケットです。

Q63 荒らしってどうよ?
 ダメ、絶対。

Q64 荒らしたことありますか?
 ない。

Q65 荒らされたことありますか?
 無い、と思う。

Q66 ボクはあります
 それはそれは。

Q67 殺意の波動に目覚めました
 カルシウム不足じゃないですか?
 そんくらいでカリカリしてたら人生やってけませんよ。

Q68 ↑なんのネタか解りますか?
 知らん。

Q69 豪鬼は好きですか
 何それ。

Q70 ベガは?
 ベガ?テレビですか?

Q71 ストⅡのキャラでダレが好きですか?
 ストⅡ・・・?

Q72 亀田は好きですか?
 ごめんなさい嫌いです。

Q73 ボクはあんまり・・・
 そうですか。

Q74 好きな子いますか?
 いるんじゃない?
 好きな子っていう表現はちょっと違うだろうけど。

Q75 恋してますか?
 してるんじゃない?

Q76 切ないですか?
 かなりね・・・。

Q77 刹那ですか?
 は?

Q78 NASAですか?
 NASUの方が好きです。

Q79 そもそも恋ってなんですか?
 言葉に出来ないもんさ。

Q80 恋と愛ってどう違うんですか?
 愛は家族とか友達とか、どんな人に対しても持てる気持ちだけど、
 恋は恋愛の対象にしか持たない気持ちだと思う。

Q81 恋愛と結婚ってどう違うんですか?
 結婚は家庭をもつこと。
 ただ恋愛するだけじゃ存在しない責任とかがあると思う。

Q82 結婚したいですか?
 したいなぁ。

Q83 子供は何人欲しいですか?
 3人以上。

Q84 理想の相手について語って下さい
 偏見を持たない人。抑え付けない人。暴力を振るわない人。
 夢のある人。優しい人。まっすぐな人。思いやりのある人。
 責任感のある人。 私を愛してくれる人。

Q85 童貞(処女)ですか?
 うわ・・・来たよコッチ系。

Q86 経験人数は何人くらい?
 1-1=??

Q87 今まで付き合った人数は?
 彼氏いない歴=実年齢。

Q88 別れはどっちから?
 付き合ったこともないのに別れること考えたくないよ!!

Q89 別れの舞台はドコで?
 上に同じ。

Q90 初キッスはイツですか?
 だいたい覚えてないくらい小さい頃親としてるもんだって。

Q91 ドコで?
 さぁ??

Q92 初体験はイツ(またはイツまでにしたい)?
 ・・・・・。

Q93 ドコで?
 ・・・・・・・。

Q94 ちゃんと避妊はして下さい
 はぁ・・・ご忠告どーも。

Q95 傷つくのはいつも女性です
 私女性ですが。

Q96 得意科目は?
 音楽だった。(高校ではなかったから、音楽・・・)

Q97 勉強は得意ですか?
 んなわけあるかい!!

Q98 最終学歴は?
 高卒。

Q99 現在の職業は?
 一応バイトしてるからフリーター・・・?
何回かにわけていきたいと思います!!
500問バトン!!

Q1 お名前(HN)を教えて下さい
 菱茸このきでっす●^▽^●

Q2 サイト名を教えて下さい
 想い出がいっぱい
 ♪大人の階段上る~ でおなじみの曲から頂きました。

Q3 年齢を教えて下さい
 18歳☆ もういろいろできちゃうお年頃です。

Q4 生年月日は?
 1988年12月22日生まれ。
 ちなみに12月22日はシーラカンスの日です。

Q5 と、いうことは星座は何座ですか?
 いて座とやぎ座の境目;

Q6 で、干支は?
 辰です!!中日ドラゴンズのドラゴンですvvv 

Q7 動物占いでは何?
 気まぐれなチーター。 
  http://www.ddart.co.jp/doubutu/d048.html
 あたってる気もします。^-^;

Q8 血液型は?
 AB型。一発で当てられたことが無い。

Q9 身長は?
 157cmくらい。

Q10 体重は?
 人様に言えるようなもんじゃない・・・

Q11 スリーサイズを教えて下さい
  さぁ・・・??

Q12 で、何カップ?
 あーあ・・・地雷踏んじゃった。
 
Q13 家族構成を教えて下さい
 祖父・祖母・父・母・姉・私の6人家族。
 
Q14 何地方に住んでますか?
 東海地方です。

Q15 ずばり何県ですか?
 愛知県~♪愛知大好きですvvv

Q16 携帯電話は持ってますか?
 持ってます

Q17 機種は?
 auのW51S。

Q18 PCの機種は?
 FUJITSU FMV-BIBLO NB70T。OSはWindowsXPです。

Q19 メールソフトは何?
 Outlook Expless。


Q20 動物飼ってる?
 飼ってません。

Q21 何オタク(マニア)ですか?
 ・・・たれ目?

Q22 好きな本を教えて下さい
 宮部みゆきの本vvv

Q23 好きな漫画は?
 「封神演義」「鋼の錬金術師」「D-gray.man」「SLAMDUNK」
 「桜蘭高校ホスト部」「君と僕。」 などなど・・・

Q24 よく読む雑誌は?

 マンガはジャンプ、ガンガンかな。

Q25 新聞は?
 中日新聞を毎日熟読します。
 たまに中スポも買って読む。

Q26 よく読むファッション誌は?
 non-no。 

Q27 よく観るTV番組は?
 ニュース、サスペンス物。あと歴史系。

Q28 お勧めの映画は?
 「ブレイブストーリー」「パイレーツオブカリビアン」「ゴースト~ニューヨークの幻~」 

Q29 お勧めのドラマは?
 「相棒」シリーズ☆むっちゃ好きです!!
 あと大河の「北条時宗」「利家とまつ」「新撰組!!」もお勧め☆ 

Q30 好きなアーティストは?
 アコスティックギターの押尾コータロー。
 アコーディオンのcoba。
 歌手なら槇原敬之、Mr.Children、米倉千尋 などなど。

Q31 良く聞く曲は?
 押尾ばっか。笑

Q32 お勧めの曲は?
 「Brilliant Road」

Q33 その理由は?
 元気とか勇気とか希望とか明るい未来・・・そんなのを感じます。

Q34 好きな俳優は?
 船越英一郎、内藤剛志、小林稔侍、水谷豊、寺脇康文など

Q35 好きなお笑いタレントは?
 ヒライケンジ、アンジャッシュ、オリラジ。

Q36 好きなグラビアアイドルは?
 小池栄子。大好きです。

Q37 じゃあ、好きなAV女優は?
 いないなぁ・・・。

Q38 お勧めのAVはありますか?
 ないかな。 てかあっても言わない。笑

Q39 下ネタは嫌いですか?
 微妙。程度による。

Q40 シーモネーターは嫌いですか?
 ラジオ聴いてました。笑

Q41 シーモに改名しましたが、どうですか?
 いいんじゃない??

Q42 ・・・好きな監督はいますか?
 王貞治さん、長島茂雄さん。

 あれ、中日は・・・?

Q43 AVの監督のことなんて聞いてませんよ
 わかってるっつーの。

Q44 スポーツは好きですか?
 好きですvvv

Q45 何のスポーツが好きですか?
 野球、バドミントン、ソフトボール、バスケ、飛び込み、フィギュアスケート

Q46 やるほうですか?観るほうですか?
 やる→バドミントン、ソフトボール
 見る→野球、バスケ、飛び込み、フィギュアスケート

Q47 プロ野球は好きですか?
 愛してます!!!!!

Q48 好きなチームはありますか?
 もちろん中日ドラゴンズです!!

Q49 好きな選手はいますか?
 中日の選手は全て好きですよvvv

Q50 サッカーはどうですか?
 ワールドカップしか見ません。

Q51 好きなチームは?
 日本代表。

Q52 好きな選手は?
 宮本と稲本かなぁ。



ま、今日はここまでってことで。。。
03/23/2007    ふにゃふにゃ・・・
お昼ごはんのパスタが美味しかったです。
春キャベツと白菜と菜の花としいたけとねぎの和風パスタ。
冷蔵庫の掃除をしようと作ったんですが・・・
ここまで美味しいものが作れるとは。


こんにちわっしょーい☆菱茸です。
昨日の男子フィギュア!!見ましたか!?
ランビエールが銅メダル!!
おめでとーおめでとー☆*≧▽≦*やった~vvv
あのショートからの挽回、すごかったですね!!
フラメンコかっこよかったぁvvv
高橋もよく頑張りましたよね!!
演技が終わった後のあの表情。すごいプレッシャーだったよなぁ・・・
ストレートラインステップはさすが!!って感じでしたね。

残念だったのはバトル。
来年頑張って欲しいです・・・;


そうそう・・・
実は今月いっぱいで今のバイトをやめることになりました。
理由は、大学の講義が土曜日もあるかもしれないこと、
それと我が家の門限の問題です。
門限のことはかなり家でもめました。
でも今はやっぱり親に育ててもらっている身なので、諦めました。
それを支配人に話したら
「もし大学の授業数が減って落ち着いたり、門限がゆるくなったりしたらいつでも戻ってきてちょうだい。お待ちしてます。」
と言ってくれました・・・;嬉しかったです。

とにかく今月中残りわずか、一生懸命頑張ります!!
03/21/2007    まさかの・・・
ランビエール転倒!!


こんばん藁にもすがりたい思いだ!!菱茸です!!
フィギュア見てますか!?男子の!!
私はステファン・ランビエールが大好きなんです。

今。


まさかの転倒に戸惑いを隠せません!!


うわぁぁぁあ・・・;どうなっちゃうんだろう;;
明日のフリーが見逃せません。
応援だしゃーんなろーーーーーっ!!!


ちなみにバトルファンの姉はごきげんです。
ランビエールが転倒した瞬間にやりと笑いやがりました。
許さん!!

くっそお・・・東京行って応援したいいぃぃぃぃい!!!

ではこの辺で。。。

03/19/2007    こんな自分、嫌・・・
こんばんわっしょい、菱茸でっす。。。
なんでこんなタイトルかというと、すっごい夢を見たからです。
それはですね、


私がドSな夢!!


ていうか、むっちゃ意地悪かったです。
で、その夢の中での被害者がなんと・・・


sherry君。笑


笑い事じゃないです。ごめんなさい。

菱茸 in dream☆の最低っぷりは『続きを読む』でどうぞ。


さてさて。
今日は卒ミュ仲間のメイちゃんと名駅へ行ってきました。
一緒にお昼ご飯食べて、その後ゲーセンへ。
念願のマジアカⅣ!!!


が、しかし。。。


コナミカード忘れたっ!!!!!


私の大バカ者ぉぉぉぉぉおおおお!!!

ということでメイちゃんの隣でお手伝いしてました・・・。
くっそぉ・・・!!やりたかったっ!!!


ではでは最低菱茸を見る方は続きをどうぞ。。。
見ない方は今日はこの辺で☆

more open !?
03/17/2007    すごい偶然!!
オアシス21をたまたま通ったらなんと!!

『アンデュ』の公開生放送がやってるんです!!


すごい!!芸人さんがいっぱい☆
私の好きなアンジャッシュがいるんです!!!!
かっこいい~*>∀<*
最高の偶然でした☆

03/15/2007    うわぁぁぁ・・・
相棒終わっちゃった!!

こんばんわさび巻き~、菱茸ですよっと。。。
今日の昼間「相棒season5」最終話を見ました。

あぁ・・・右京さん素敵vvv亀ちゃんも素敵vvv
season6が今から楽しみです。。。気ぃ早いですが。
あるかどうかもわかんないけど・・・あることを期待します☆


相棒DVDボックス・・・欲しいなぁ・・・。
03/14/2007    白い日。
今日はホワイトデーですね。
ま、関係ない話ですが。。。
はいはいどーも、菱茸でーすよっと。
にしても今日はなんかテンションが低くてねぇ・・・
酷いもんですよ。


そういえば今日は米倉千尋の新曲「ライオンの翼」の発売日です。

まぁ・・・買わないんだけど。
シングルは買わない・お金出して借りないがモットーですから。



やばい!!テンション低い!!なんか暗い!!




あ、今日「相棒season5」最終回だ!!予約しなきゃ!!
これで当分、特命の二人ともオサラバです。
また1週間に1度の楽しみが減ってしまうのか・・・
悲しい・・・。


あー・・・誰か私のテンションあげてくれ!!



では。

03/11/2007    うーん・・・
マンガ読みたいなぁ・・・。
こんばん若狭湾、菱茸です。

さっき姉と話してたんです。

オタクと非オタクの境界線について。


みなさんはどう思います??
うちの姉は「1つでも熱く語れるマンガ・アニメ・ゲームがあればオタク」
と言いやがりました。


んなこと言ったら絶対99%の日本人オタクじゃないかい!!


てゆか、オタク=マンガ・アニメ・ゲームっていうの偏見ですよね!?
とんだ困ったちゃんですね、うちの姉は。
ま、結論として私が出したのはこれ。



人類皆オタク。



すっきりですね☆



ところで、、、


「マニア」と「オタク」の違いって・・・何??





03/11/2007    ふぉあ~!!
すごい風です!!
今から初の昼番バイトです!!
私がバイト行く日はいつも雨か強風です!!


いやぁぁぁ………(;´д`)

03/09/2007    ただいまー●^▽^●
バイトから帰ってきました~☆
疲れました・・・;今日もお客さんはいっぱいでした。
今日は初めてお客さんの注文を聞きながらケースからケーキを出して、
箱につめてお出しする作業を全部一人でやらせてもらいました!!
ケーキ出すのにかなり慎重で、後で先輩に笑われでしまいました^_^;


まだ私が働いてるお店について何も書いてなかったなぁ。。。

私が働いてるケーキ屋さんは結構小さい、かわいらしいお店です。
内装もかわいい雑貨とか花でいっぱいで、ほんわかしてます。
小さい頃から
「ケーキ屋か花屋か雑貨屋でバイトしたい」
と思ってた私にはうってつけのお店です。
お店の人もみんないい人で、一から優しく教えてくれます。
本当に素敵なお店で働けて、私は幸せ者です。


今日は余ったケーキ(イチゴのタルト)と、
カステラのハネと余りのあんこで店長が作った特製サンドを
お土産に頂いてしまいました☆
家に帰って食べるぞー!!とるんるんで帰路についたわけです。
家に着いて自分の机の上に置いたわけです。
ちょっと部屋を出てしばらくして戻ると・・・・


ない!!!!!


ケーキがない!!


我が家のハゲタカ2匹(父&姉)に食べられていました。
くっそ・・・
でも特製サンドは健在だったので美味しくいただきました。。。



明日はお休み~♪なんも予定が無いのでぐだぐだします。
そうそう。

大学の宿題終わったよ!!


ではではこの辺で~。。。おやすみなさい☆
03/08/2007    レンジャーバトン☆
【レンジャーバトン】
私はクリスタルクリアらしいです。
なんて素敵なネーミング☆
でも私はそんなにクリアな人間じゃぁありませんよ??笑
ではいってみまっしょい!!

●始まりの合図
右手に箸!!左手に茶碗!!お米が食べ隊炊飯ジャー!!


ごめんなさい。


●身長は?
157~158cmの間らへん。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準かな。でももう少し痩せたいかも・・・

●体型はどうでしょうか?
上半身細、下半身太。。。
つりあってません。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
くせっ毛。雨の日うねりやすい。
髪は短いほうが好きvvv

あと・・・外人さんの金髪に弱い。

●目について語ってください

タレ目!!タレ目最高!!!

あと外人さんの青瞳最高!!


え、自分??
自分のは右目奥二重、左目二重の協調性の無いつぶらな瞳です。

●顔についてどう思いますか?
うーん・・・ちょっとぽっちゃりしてる。
でもこれ位が丁度いいんじゃないかなぁ・・・??
どうでしょう??

●誰に似てると思いますか?
母方のおじさん。むっちゃ似てます。

●好きなものを沢山あげてください
食べ物:嫌いな食べ物以外全部
音楽:押尾コータロー・槇原敬之・米倉千尋・BUMP OF CHICKEN
テレビ:刑事物っていうかサスペンス系
漫画:封神・鋼錬・スラダン・ホスト部・君僕。・Dグレ・ARIAとか
俳優:船越英一郎・小林稔侍・水谷豊・寺脇康文・オダギリジョー・
   ブラットピット
季節:秋
自然:空・花・星
物:メガネ・クッション・低反発枕


そしてタレ目・青瞳・金髪・長身の外人さんvvv


●嫌いなものを沢山あげてください
食べ物:バナナ・牛乳・牛肉・生クリーム・揚げ物(味噌かつ以外)・
    生クリーム などなど・・・
音楽:パイプオルガンの音楽
漫画:エログロ系
テレビ:品のないもの


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
人との別れかな・・・

●自分の心に響いた話は?
凛ちゃんと同じく、
校長の話を聞いた後の、理事長と同窓会長の話。

●一日で一番好きな時間は?
風呂の中で考え事してるとき。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
真面目で秀才の堅物に見えるらしい。
嫌だなぁ・・・;
でもみんな「第一印象と全然違う!!」って言ってくれるからいい。
結果オーライっしょ。

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

ピンクピンク:みっちゃん
スーパーいぶし銀:舞茸ちゃん
爽やかホワイト:sherry

7人もいない!!!くっそぉ・・・
03/07/2007    なんとか元気です。
回復の方向へ爆走中の菱茸です。
こんにちわっしょーい☆
熱も下がって体の痛みも多少軽くなって、もう普通の生活が出来ます。

さてさて、気分転換にテンプレートを変えてみました♪
かわいい男の子が空を見上げてますvvv
かわいいなぁ・・・vvv


これから夕飯です。。。ではでは。。。
03/06/2007    うぐぁ…
熱と頭痛と咳と喉の痛みと全身の痛みに苦しんでます。
こんばんわさびー菱茸です。

どうやら風邪らしいっす。
やばいっすねー。


頑張れ私の治癒力!!
9日までには治すんだ!!



早くコータローライブの感想書きたいのに…
まだまだ先になりそうです;グスン(ノ_<。)

ではではおやすみでーす。


03/05/2007    これから
初バイトに行ってきます☆
雨と暴風にも負けずに頑張ります!!


コータローライブの感想は又時間がある時にじっくりしたいと思いますo(*^∀^*)o

03/04/2007    どっきどき♪
コンサートホールに到着!!
意外と後ろの席でした。
2階席後ろから4列目…
でも視界は超良好です☆

後15分~!!!!!

03/04/2007    いよっしゃあ!!
20070304115005
COLOR of LIFEミサンガを腕に

いざ!!出陣っ!!!


03/03/2007    うひゃっほぉい!!
いよいよ!!


明日は!!


コータローのライブ!!


そーなんです!!いよいよ明日です!!
押尾コータローライブツアー2007「COROR of LIFE」!!
あーもーむっちゃ楽しみ!!
コータローさんがもう名古屋入りしてると思うだけでわくわく♪
グッズほしいけど金がないという現実・・・。
花束持ってきたいけど金がないという現実・・・
ちっくしょうめ。


とりあえず。


待っててね!!コータロォーっ!!!
03/02/2007    
今日、3月1日。
私は3年間通った高校を卒業しました。

朝、卒ミュメンバーで活動してた教室に集まって、
出来上がったミュージカルのDVDを受け取り、
みんなで写真撮ったり、メアド交換したり。
その時大尉が当日一緒に撮った写真と一緒に手紙をくれました。
まずはそれを読んで半泣き。
そしたらマリア役で1年の時からの友達から手紙をもらって、
それを読んでさらにうるうると・・・
やばいやばいと思いなんとかこらえて笑顔でいることができました。

それからクラスの子とアルバムに寄せ書きしたり、写真撮ったり。
担任のかっちゃんが来てから式までの間、先日のかっちゃんの結婚式の写真をスライドで見ました。
すっごくキレイで、優しそうな奥さん。
「煮物が上手そうだ。」とぼそっと呟いたらみんなに笑われました。

それからアリーナに向かい、式へ。
まず校歌。

その後卒業証書授与式。
私は室長なのでクラス代表で卒業証書を受け取りました。
なんか結構緊張してしまいました。

それから長ったらしく、相変わらず意味が良くわからん校長祝辞。
かなり感動してしまった理事長先生の祝辞。
その他の方々の祝辞。
それが終わり、在校生代表の送辞。
その最後に在校生代表の子が泣いちゃってなんかそろそろやばい・・・
と思っていたら答辞になり、大号泣。
友達が読んだんですけど、本当に感動してしまいました。
これまでの時間が蘇ってきて、それが愛おしくて、
思い出すと自然と涙がぽろぽろこぼれてきました。

それから仰げば尊しを歌い、さらに泣く。
蛍の光を歌い、泣く。
2年生の歌う「さくら」を聴き、泣く。
泣きすぎだろ、自分。

それから退場。
めっちゃ泣いてました。ドアのところで先生方が拍手してて、
知ってる先生の笑顔見た瞬間、手で顔を覆って泣いてしまいました。

それから教室へ戻ると教室では大音量でコブクロが流れてて、
一気に冷めました。

それから最後のHRがあり、かっちゃんの話に感動。
もう・・・かっちゃんマジ好きだよ。
最後に室長挨拶があってちょっと緊張。涙声でした。

最後の号令の後、部活の仲間で集まり、顧問に会いに行きました。
本当に最高な部活だった。
みんなで買った万年筆をプレゼントしたら、
顔を輝かせて喜んでくれた。本当に、ありがとう。

その後職員室でお世話になった先生方と写真を撮り、教室に戻り、
クラスの友達とごはんを食べに行くため廊下にでたら、
なんと大尉の姿が。
腕をぐいぐいっと引っ張られたかと思うと目の前にはカメラをかまえてる友達がいて、写真を撮りました。
私のカメラでも撮ってもらい、最後、別れる時
「別れたくないよ」と言って抱き合いました。
大尉の大学、県外だもん。なかなか会えなくなっちゃうんだよね。
すっごく、離れるのが嫌でした。
大尉はなんか私にとって特別な存在でした。
でも、最後に来てくれて嬉しかった。また絶対会えるって信じてます。


今まで出会ったみんなに、ありがとう。
さよならは言わないよ。

「元気でね。」


