--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    アズキズキ☆
昨日!!ついにスタバの新商品、
アズキクリームフラペチーノが解禁しました☆

昨日はAZUKI☆Tシャツを着て販売してました。笑
その名の通り、小豆色をしたTシャツです。

ていうか水・土はAZUKIキャンペーンで、全員AZUKI☆Tシャツなんです。
ちなみに私は両方ともシフト入ってます。
週3のシフトのうち2日、AZUKI☆Tシャツです。
・・・・・・結構恥ずかしいんだなこれが。笑
エプロンと色合わねー、ってみんな言ってます。

さてさて、アズキフラペ絶好調ですよ!!
出るわ出るわ・・・老若男女飲んでますよ!!
すごいなぁ・・・。
ちなみに私も大好きですvvv
小豆好きな方は是非是非飲んでください☆オススメです☆

あ、抹茶クリームフラペチーノにアズキソースを追加しても最高ですv


とまぁ今日は宣伝でした。笑

姉さん事件です。


じゃなくて!!


そんなこと言ってる場合じゃないっすよ!!
本当の本当にびっくりしたんです。

朝、学校に向かうべく地下鉄に乗ってたんです。
時間帯的に地下鉄はいつもガラガラです。
いつも私は一番後ろの車両の右側の窓にもたれて立ってます。
いつもの様に本●駅で乗ったわけです。
で、次の上●駅に着いたわけですよ。

ここでとんでもない事態が発生しました。

上●駅で乗車してきた男の人が突然覆い被さってきたんです;
のしかかってきたんです。


がばーっと。


車両内唖然。


後ろドアだし力強いしで身動き取れなくてどうしようかと思いました。
ほんとびっくりして混乱して声も「え、」とかしか出なくて・・・;
怖かったです。

人間っていざと言う時なんもできないんですね。


そうしたら近くにいたおじさんが助けてくれました。
神に見えましたよ、彼が。
おじさんがその男の人を引っぺがしてがっちり腕で拘束して、
大丈夫?怖かっただろう?って優しく言ってくれました。
泣きそうになりましたよ、ほんと。
何回もお礼言ってました。


結局その男性は次の駅で連行されていきました。
私は学校遅れるといけないし怖いでしょうから、というおじさんの優しい言葉のおかげでそのまま学校へ行かせてもらえました。

本当にあのおじさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


でもその後不思議に思ったことがありました。
男の人がずっと無言だったこと、それと無抵抗だったこと。

なんか・・・よけい怖くなりました。



みんな気をつけなきゃダメだよ!!


まぁそんなお約束な感じで〆たいと思います。
ほんと気をつけてね!!!特に女子!!

ZARDのボーカルの坂井さんが亡くなりましたね。
家に帰ってお母さんに聞かされたとき、信じられませんでした。

本当にショックで、まだ信じられません。

坂井さんの書く詞と澄んだ歌声がすっごく好きで、
これからもいっぱい素敵な曲が出てくる・・・
そんな気がしてなりません。



ご冥福をお祈り申し上げます。

05/25/2007    アル雨ノ日ノ事。
学校帰り、駅でチンクル、M様、貝があだ名の人、MKちゃんにバッタリ遭遇しました!!

うわーい☆☆☆

会うなりM様は
「ひっしーディズニー行こうぜ☆」
と言い・・・
貝があだ名の人は
「今度からじゃんけんする時は最初はグー(親指と人差し指で輪を作って。つまり浪川ジャンケン)ってやってね。流行らせるから。」
と言い・・・
MKちゃんはそれを見て笑い(苦笑いか?)・・・
チンクルはひょこひょこ興奮し・・・

さすが私の友ですね!!!
久々の再会の反応が普通じゃないです!!笑


でもほんと心が落ち着きました。
やっぱいいですね、心の底から笑える友達といるってことは。
レポートとかきっつい授業とかでの疲れが一気に吹っ飛びました。

こんな雨の日なら悪くはないですね。


さて。
レポート終わりました!!

とりあえず一山越えました・・・
これからもう一つレポートと復習をやらねば・・・;;;
でも今日は頑張ったご褒美に!!
sherryくんから借りた「ARIA」を読んで、寝ます!!!


いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーぅい!!!


ばんざいして走り出しそうな勢いで今日はお別れです☆
さらばっ!!
05/24/2007    しまった。
前回の日記で「唯一の人」って言ってたけど・・・


唯一じゃないですね!!


今思えば最低三人はいるよ!!
私そこまで寂しい子じゃないよ!!

なんか「しまったなぁ・・・」と思ったので訂正します。


05/20/2007    ドリーマー?
最近うたた寝でも夢を見ます。
普通に寝てても夢ばっかり見ます。
おかげでなんか疲れがとれないんですよね・・・;


しかも出てくる人はいっつも同じ人、たった一人。
心の底から信頼できる大切な人。
本当の自分を露に出来る唯一の人。


ちなみに今日見た夢で私はその人とみたらし団子食べてました。笑
夕方の公園で二人でベンチに座って。
何故か歩いてる時は手を繋いで。(握手恐怖症の私が・・・)
思いっきり笑って。


どういう夢だっつの。
何がやりたいんだ自分。

夢は本心とか願望を表すって言うこともある。


もしそうだとしたら、


この夢の意味は何なんだ・・・?

鈴のいたずらさんのところから勝手に頂いてきました。
ネタがないので。では参ります。


001:モノに名前があるのは何故?
それを誰かに伝えるために名前はあるんだと思います。

002:花が咲くのは何故?
人が成長して変化するようにに花も成長するから。

003:咲いても散るのは何故?
全ての物事には始まりと終わりが存在するから。

004:血液型があるのは何故?
輸血とかに関わってくるから。
       
005:1年が365日なのは何故?
地球の公転が365日だからです。

006:風が吹くのは何故?
暖かい空気が上昇して冷たい空気が下降するから。

007:心が見えないのは何故?
形がないから。

008:眠るのは何故?
脳の疲労を回復するため。

009:掃除機がゴミを吸うのは何故?
それが掃除機の生まれ持った使命だから。

010:時間が存在するのは何故?
生きるためのリズムを作るため。

011:笑えるのは何故?
うーん・・・難しいな・・・
パスしていい?笑

012:忘れるのは何故?
他の事に気を取られて頭がついていかないから。

013:魚が水の中に居るのは何故?
それが魚の生きる条件だから。

014:淋しいのは何故?
人は一人ではなにもできないから。

015:お腹がすくのは何故?
エネルギーを摂取するためのサインかな。

016:雲が白いのは何故?
雲の底まで太陽光が届いているから。

017:太陽が昇るのは何故?
地球が自転してるから。

018:国語の教科書が縦書きなのは何故?
日本語は基本縦書きです。横書きがおかしいんですよ!!

019:ヒトに翼が無いのは何故?
地面を自由に歩いたり走ったり跳んだりできる足があるから。

020:色んな国の言葉があるのは何故?
地域によって口とか脳の発達部位が違うからじゃない?(適当)

021:高いビルを建てるのは何故?
土地を有効活用するため。

022:友達作るのは何故?
いろいろなことを共有するため。

023:キリンの首が長いのは何故?
高い所にある葉っぱを食べるため。

024:天気が予報出来るのは何故?
雲の流れとか気圧がわかるから?

025:あみだくじが時々うまくいかないのは何故?
それが運だからです。
     
026:動物を飼うのは何故?
ヒト以外の動物とも接したいから。

027:お金があるのは何故?
物々交換だけじゃやってけないからじゃない?(適当)

028:男があまりスカートをはかないのは何故?
パンチラが様にならないから。

冗談だって。笑


029:犯罪が悪いのは何故?
犯罪がわるいんじゃなくて、悪いから犯罪なんです。

030:クリスマスを祝うのは何故?
信者にとっては神様のキリストが誕生したから。
関係ない人にとってはそれを理由に遊びたいから。

031:満員電車になるのは何故?
電車を使う時間帯が重なるから。

032:点字が丸いのは何故?
一番それがシンプルで分かりやすいから。

033:校長先生の話が長くなりがちなのは何故?
それだけ伝えたいことがあるから。
内容が薄い校長の場合はただ言葉をまとめる能力がないから。

034:50メートル走のタイムを測るのは何故?
運動神経を測るため・・・?

035:写真を撮るのは何故?
想い出を形にするため。

036:涙が出るのは何故?
涙腺がゆるむから。

037:少女漫画の目がキラキラしてるのは何故?
それがかわいいんじゃないですか?

038:蚊に刺されると痒いのは何故?
蚊の毒の成分のせいです。

039:肩がこるのは何故?
肩の筋肉が疲れるから。

040:空が青いのは何故?
光が空気分子の層にぶつかると波長の短い青色が多く散乱するから。

041:夢を見るのは何故?
起きている時に得た情報をでたらめに組み合わせながら整理し、
取捨選択した上でそれを記憶するため。

医学概論で習った。笑

042:生きているのは何故?
経験をするためです。

043:疑問を持つのは何故?
それが人間の性だから。



やっと終わりました・・・;
珍しく真面目に答えてますよ!!私が!!
うっわ・・・やだなぁ。笑

やりたい人どうぞもってってちょー。

05/17/2007    ホバリング。
家から遠くない長久手町で立てこもり事件が発生しているようで。
報道関係のヘリがバリバリとんでいます。
ちょーっと騒がしいかなぁと思いつつ・・・
まぁしょうがないですね、彼らも命かけて報道してるんですから。


ジャン吉くんがいよいよ思春期突入です!!
手足がなんとピンクに染まってしまいました!!!
なんでまたピンクに!!?
どうしよう反抗とかしてきたら・・・ま、大丈夫かな。笑
05/17/2007    ちょっときつかった。
母が「ジャンボどら焼き」というとんでもない代物を買ってきたので、
それをお昼ご飯にしました。
直径は目測18cmくらいかな☆


いっぱいいっぱいです。



初めの方はまぁいけたんですが・・・
もっさもっさと食べていく内にだんだんと無口になっていき・・・
表情が消えていくのが自分でもわかりました。

人生で初めて「あんこ、やだな」と感じた瞬間。
これはお汁粉よりきつい。


もしsherryくんに罰ゲームさせることがあれば、
是非食べさせてあげて下さい。


嘘だから安心してね??笑
05/16/2007    初しゅっきーん。。。
こんばんわっしょーい、菱茸です。
今日はバイト初出勤でした☆

えらい人でした。


一番忙しい時間帯だったのでてんやわんやでした。
初めてなのに2時間で70人以上のレジ接客をしました。
初で2時間70人対応ってすごいらしいですよ。

ていうかね、
パートナー(店員のこと)がみんな優しくて面白くて・・・むっちゃ馴染んでました。
超フレンドリーっていうか、むしろ家族みたいな。笑

「覚えが早い」「笑顔がいい」「むっちゃ元気」「丁寧」などなど、
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。●^U^●


次は土曜日です♪頑張るんばー!!

Q448 マナーにはうるさいほうですか?
 他人に注意したりはしないけど・・・
 食事中のマナーくらいは守って欲しいですね。

Q449 公共広告機構ですか?
 いえ違います。

Q450 こうきょうこうこくきこう って早口言葉みたいですね
 確かに。。。

Q451 早口言葉は得意ですか?
 昔よりは得意になりました。
 これもみんなとある演出さんの鬼のような特訓の賜物です。

Q452 京の生鱈奈良生まながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお

Q453 早口で三回言ってみてください
 言いましたよ。

Q454 早口で「三回」って言うんですよ?ひっかかりましたね?
 ・・・

Q455 ごめんなさい
 謝るくらいならやるな。
 嘘です。笑

Q456 愛がなくてもエッチはできますか?
 突然だなおい!!
 そりゃできることはできるさ?私はやらないけど。

Q457 スポーツSEX
 はぁ・・・?

Q458 綺麗ごと抜きで正直に答えてくださいよ?
 はぁ。

Q459 SEXはいいもんですよ
 そうですか。

Q460 SEXが嫌いな人間っているんですか?
 いるんじゃない??

Q461 でも性犯罪は許せません
 あったりめーよ!!

Q462 レイプは死刑にするべきです
 懲役1万年くらいでいいと思う。

Q463 AVもそっちけい無理やもん
 そう。

Q464 観る気にもならん
 そうですか。 

Q465 あなたは一日何時間くらい寝ますか?
 またころっと変わったなぁ・・・6時間くらい。

Q466 何時間くらい寝たいですか?
 今でじゅーぶん。

Q467 ドコでも寝られますか?
 空中では無理です。 なんてね。

Q468 寝起きはイイほうですか?
 普通だけど悪い時は悪い。

Q469 お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
 はいv

Q470 幽霊を見た事がある
 ないなー。

Q471 霊感がある
 ない!!

Q472 ぶっちゃけ死体を見たことがある
 ある・・・お葬式ですが。

Q473 今現在呪われている
 多分それはない・・・ていうかそうであってほしい!!

Q474 御祓いしてもらったことがある
 わかんない;;

Q475 人を真剣に呪ったことがある
 ないよ!!

Q476 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 え、観てないからわかんない;;

Q477 ジェイソンとフレディ 戦うならどっち(Mast)
 ジェイソン。てかMastって・・・?

Q478 味方にするならどっち?
 ジェイソン。

Q479 相方にするなら?
 ジェイソン。

Q480 あ、あなたの後ろに何かいますよ?
 え、まじで?

Q481 一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
 ・・・春休み??

Q482 一番最後にボーリングに行ったのは?
 高2のとき・・・

Q483 今度一緒にカラオケに行きましょう
 やです。

Q484 もうすぐ終わりますが頑張って下さい
 あいよー。

Q485 あなたの必勝パターンは?
 よくわからん・・・

Q486 あなたの必勝ソングは?
 燃えよドラゴンズ!!

Q487 最近の口癖は?
 「ま、」 ってか前にも聞かれたよね??

Q488 尊敬してる人は?
 偉人なら杉原千畝。
 身近な人ならsherryくんかな。

Q489 好きな歴史上の偉人
 だから杉原千畝だって。

Q490 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
 戻りたくない・・・;

Q491 夏派?冬派? またその理由
 うわ・・・どっちかと言うなら冬。
 景色がいい。

Q492 あと8個が思いつかない!!
 頑張れ負けるな

Q493 出演してみたいアニメは?(映画やドラマも可)
 オーシャンズシリーズにでたいっっっ!!!
 (↑オーシャンズ11、12のことね。)
 今度13がやるらしいので・・・14人目になりたいです。
 アニメなら・・・サザエさん。笑 

Q494 疲れましたか?
 だいじょぶです。

Q495 コレをまわす人はいてますか?
 いるけど大変なのでやりたい人もってってください。。。

Q496 無人島に何か一つ持っていくとしたら?
 アルバム。

Q497 無人島で誰か一人だけいました 誰がイイ?
 知らない人。

Q498 ボクは貴方がイイ
 私はアナタじゃ不満です。

Q499 次は1000問にしよーと思うんですがチャレンジします?
 や、無理・・・

Q500 お疲れ様でした 感想をどうぞ!
 おつでーす。


いやぁ長かった。


05/14/2007    もう大丈夫。
きっぱり、心の整理が出来ました。


もう彼のことはあきらめます。
でも好きだったことを後悔なんてしてません。
むしろ好きでよかったと思う。楽しかったから!!
彼には感謝してます。
本当にありがとう。幸せになってください。



同じ毎日を過ごすならポジティブの方がいいじゃない!?
くよくよしてたって何も変わらないんだから。
辛い時にはちゃんと休んで、リセットしよう。
それで又明日から元気に、楽しい日々を送ろう。


今こう思えるのも大切な友達のおかげです。
本当にありがとう。



どんな時でも そうさ 大丈夫-仲間がいるから-
忘れない この想い 抱きしめて
もう一度途切れた夢の轍 歩いてみよう
僕のスピードで


(by米倉千尋「僕のスピードで」)

05/14/2007    バカだなぁ。
ただでさえ男子少ないんだもん。


彼女さんいて当たり前か。


優しいし面白いしかっこいいし。


私バカだなぁ。
無理って分かってたのに。
ほんとバカ。

もうやだ。
ほんとつらい。
心臓が痛い苦しい引き千切りたい。


演出さん、励ましてくれてありがとね。

って気分です。

こんばんわんこそば、菱茸です。


まぁなんといいますか。
「声にならない叫び」ってやつですね。


♪この気持ちはなんだろー。


はい。
といいますのも心がもやもやしてるわけっすよ。
もやっとボール全力投球な感じなわけですよ。
今ならきっと150km/hだせます。 嘘です。


ま、悩みが多い年頃なんです。
親切な人。暇な人。バカな菱茸を心の底で笑ってやりたい人。
相談にのってやってくださいね!!


ところで。今日伸ばしてた爪を切りました。
食べ物を売るバイトですからね。。。

ということでまぁ今日はこの辺で☆

05/12/2007    研修ー。
今日は栄にあるス●バのオフィスでバイトの研修授業でした。

朝10時~夜7時まで。
すごく長かったけどとっても楽しくてあっという間でした。

まぁ覚えることいっぱいで大変そうですが頑張ります!!


にしても疲れました。笑



さーこれから学校の勉強だー。
Q413 好きな食べ物はなんですか?(聞いたっけ?)
 ところてん。

Q414 じゃあ、嫌いな食べ物は?
 牛乳とバナナ。

Q415 ぶっちゃけあなたはもてますか?
 いや、もてません。

Q416 それは何故ですか?
 知るか!!

Q417 年下・年上どちらが好きですか?
 絶対年上派!!!!!

Q418 年上・年下どちらに好かれますか?
 年上かな。

Q419 アルバイトはしていますか?
 来週から始まるー。

Q420 なにか必殺技を考えてください
 一発気合!!せいやービーム!!!

Q421 なにか超人を考えてください
 ウルトラメン。

 ・・・?


Q422 1億円で他の男(女)に彼女(彼氏)を一晩貸せますか?
 絶対貸すわけねぇだろバカ!!(ひど)

Q423 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
 立派じゃないっしょ。

Q424 恋愛と結婚は別だ
 難しいなぁ・・・
 結婚したってお互いが愛し合っていればそれは立派な恋愛じゃないかな。

Q425 結婚していても恋愛は良いと思う
 相手がその人ならねvvv

Q426 不倫もしょーがないと思う
 絶対に許さん。

Q427 427って数字がなんとなく不吉だ
 別に??

Q428 428ならそうでも無い
 いや、だから・・・

Q429 不吉な数字を信じている
 数字は無条件に美しいもんです。

Q430 不吉な数字のルームナンバーの部屋に泊まるのはイヤだ
 気にしない。

Q431 永遠の17歳だ
 いや、そんなことはない。

Q432 朝日は好きですか?
 好きです。
 「耳をすませば」の朝日は特に最高ですね。

Q433 夕日は?
 夕日大好きです!!
 前ベランダでぼーっと眺めてたらいつの間にか日が沈んでた。笑

Q434 夕日は悲しいんですか?
 そう感じる時もあるかな。

Q435 いつもここからって面白いか?
 むっちゃ好きでした。

Q436 次に消えるお笑い芸人は?
 ざ・たっち。

Q437 小梅太夫ってどうなん?
 くすっと笑える程度。

Q438 桜塚やっくんってどうなん?
 あの人絵、むっちゃうまいよねぇ。

Q439 視力はいいほうですか?
 悪いほうです。

Q440 恋は盲目ですか?
 さぁ・・・

Q441 聴力は?
 良くもなく悪くもない。

Q442 眼鏡フェチですか?
 フェチではないけど・・・
 かっこ良い人がかけてるとちょっと・・・クる。

Q443 脚フェチ
 友達は足を見るだけで誰か判断できる自身がある。

Q444 手フェチ
 手はあんまし。

Q445 うなじ
 いいねぇうなじ!!
 白いカッターの襟足からちらっと見えるあの(以下強制終了)

Q446 鎖骨
 いいねぇ鎖骨!!
 白いカッターのボタンを2つくらい開けてネクタイを緩めた瞬間、
 ちらっと見えるあの(以下強制終了)

Q447 何フェチですか?
 私と言ったらあれですね☆
 せーのっ!!


 タレ目vvv




はいバカー。変態ー。ダメ人間ー。

許してくださいそーとーキてるんですまじで。

頭ん中でずっっっとひたすら同じメロディーが流れてるのに、
それが何の曲か思い出せない、なぁんてことありませんか??

私はしょっちゅうあります。
てゆか今日ありました。

昼に蕎麦を茹でてたらふと、
何かのイントロが流れだしたんですよ。
でもそれが何だかさっぱりわかんなくてですねぇ;(@_@)
ずっともやもやしてたわけですよ。

そしたら風呂の中でやっとわかったんです。



ハレハレユカイでしたwwwww



笑うっきゃないねこりゃ!!!!!
こんのダメダメ人間が☆


わひゃ☆ヽ(´∇`)ノ

あーもー、相当キてます。
大学で周りにこんなこと話せる友達がいないなんてね。
ははは☆もーやばぁい☆
Q388 自分の長所と短所を述べよ
 長所は適度に几帳面なところ。
 短所は自分を追い込んじゃうとこかなぁ・・・

Q389 自己PRして下さい
 菱茸このきです。

Q390 自己アピールして下さい
 グーフィーのモノマネなら負けません。

Q391 事故アピールして下さい
 ききーっ!!どぉぉぉん!!

Q392 座右の銘は?
 人生、生きてるだけで丸儲け。

Q393 好きな単語は?
 感謝

Q394 好きな色は?
 空色

Q395 好きな山は?
 きのこの山。
 美味しいですよねぇ、あれ。

Q396 好きな川は?
 木曽川

Q397 好きな国は?
 ないかなぁ・・・

Q398 最近の日本は?
 ぐちゃぐちゃ、って感じ。

Q399 このままでイイんですか?
 いいとこもあればよくないとこもある。

Q400 400まできちゃいましたが、何か一言
 あと100か・・・

Q401 自分を動物に例えると?
 ボルボックス。

Q402 特技・資格があったら教えて下さい
 英検、書写検、漢検は持ってます。
 特技はグーフィーの(以下略)

Q403 口癖は何ですか?
 「ま、なんとかなるさ。」 
 逆境に負けない。笑

Q404 得意料理はなんですか?
 オムライスー♪

Q405 洋服はどこで買うことが多い?
  vis、tikmix、ユニクロ。

Q406 お勧めのSHOPは?
 tikmixがおすすめです。
 って言ってもわからんだろうけど。

Q407 悩み事はなんですか?
 勉強が難しいこと。

Q408 探し物はなんですか?
 この木なんの木、金の生る木。

Q409 見つけにくいものですか?
 いや、見つけにくいもなにもこの世にないだろうね。

Q410 カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探すつもりですか?
 カバンとか机とかって!!いかにもないっしょ!!
 あったらびっくりだよ!!探しません。無駄ですから。

Q411 それよりボクと踊りませんか?
 僕ダンパティいたい?? (このネタわかる人いるだろうか・・・)

Q412 夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
 陽水か!!
 気付いてたけど・・・。

05/05/2007    今シーズン初観戦☆
今日はシュライバーさんと中日×横浜戦を観にナゴヤドームに行ってきたんです!!

なんと初めての外野席っ☆(o`∀´o)
すぐ後ろで応援団の人がラッパ吹いたり旗振ってました!!
なんか感激ぃ…v
むっちゃ気合い入れて応援しました!!
一気に4点入ったときはもぅ…やばかったです。わひゃわひゃ騒いでました。


おかげで今むちゃんこ喉痛いです。


にしてもやっぱ高校の友達に会うとほっとします。
大学の友達とは完全に気があってるわけじゃないので…(-_-;)
シュライバーさんほんとに今日はありがとね(o^-^o)

05/03/2007    変わったよー。
変わったよ~

変わったよ~

テンプレートが変わったよ~


って・・・

携帯から見てる人わかんねぇ~~~!!!


大学の友達と「ラブソングができるまで」を観て来ました。
いや、なんかもう・・・むっちゃ感動しました。
最後泣いてました。
ヒュー・グラントの弾き語りがほんともう・・・きましたね。
これはおすすめです。
サントラ欲しいなぁ・・・


