--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    ・・・あれ?
たまたま「らき☆すた」の公式サイト見てたら、

こんなん載っててビビりました。。。


http://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html



ん?


ん?



ん???




キョンってこんなにカッコいいキャラだっけ!?


私の知らないところでキョンはこんなにも男前に、
そして色っぽくなっていました。
胸とか肌蹴ちゃってまぁ・・・どうしちゃったんでしょうねぇ。



どうでもいい話ですが私は古泉よりキョン派です。



ていうかハルヒ漫画で2巻までしか読んでないんですよね。
今4巻まででてますよね??
読みたいなぁ・・・。
ていうからき☆すたも読んでみたいしー。


飢えてんなぁ私ww

06/28/2007    うわ、しまった。
今日はバイトで飲み会でした。
私以外全員成人という環境での飲み会です。

やばかったです。

なんじゃこりゃってのなんの。

なんてテンションの高い生物の集まりなんだこれって感じですねwww
もうなんといいますか。
すごいです。12人で大騒ぎです。
どんちゃんですよ!!
みんなピッチ早いしね!!
今頃2次会でしょうか・・・。



で。

飲みすぎました。

帰りの電車降りてすぐ意識とんで気付けば駅長室でした。
しまったことをしました。
起きてすぐ普通に帰れたんですが、目がギンギンです。


ひゃっほーーーーうい!!

06/25/2007    あーうー。
だらだらしてぇ・・・。


とりあえずぐーたら生活したいです。





癒されたいですよほんと。


こーいう時こそコータローです。
寝る前に癒されようっと。

地雷バトンです。
◆見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定すること。
◆見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!


HN:菱茸このき
職業:大学生
病気:貧血。赤血球が少ないそうです。
装備:コンタクト(って装備なのか。)
性格:起伏が激しい。結構どじ。
口クセ:「ま、」
靴のサイズ:22.5~23.5
兄弟:変な姉がいる。



◇好きなもの◇
[色]空色
[番号]2
[動物]猫
[飲み物]水・コーヒー(スタバのv)
[ソーダ]炭酸はあんまし飲めない。
[本]森絵都とか宮部みゆきの。
[花]紫陽花
[携帯は何?]au
[コンピュータから離れられる?]きっと無理
[殴り合いの喧嘩したことある?]あるある。姉と。
[犯罪犯したことある?]軽いものならある。酒飲んだとか。
[お水/ホストに見間違われたことある?]ないから!!
[ウソついたことある?]嘘も方便、ってね。
[誰かを愛したことある?]愛は・・・ないかなぁ。多分。
[友達とキスしたことある?]されたことはある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないですよー。
[人を利用したことは?]世渡り上手ですから。(ニッコリ)
[髪染めてる?]ちょっと。かなり自然体ですが。
[髪の毛巻いてる?]たまーに。
[タトューしてる?]してないです。
[ピアス開けてる?]我が家禁止だもん・・・
[カンニングしたことある?]ない!!
[お酒飲む?]あんまし・・・;
[ジェットコースター好き?]ディズニーのならまぁ。
[どこかに引越しできたらなーと思う?]いや、名古屋でいい。
[もっとピアス開けたい?]もっとっていうか・・・それ以前の問題だし。
[掃除は好き?]好き。だけど最近する時間がない。
[丸文字?どんな筆記?]走り書き。汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]アクセルを踏んでハンドルを回す。
[何かを盗んだことある?]ないです!!
[拳銃を手にしたことある?]一生ないと思う・・・。

◇今現在◇
[今着ている服は?]ジャージとTシャツ。
[今のテイスト]テイスト?味?わかんね。
[今のにおい]トリートメントのにおいがする。ラズベリーみたいな。
[今の髪型]まとまってる。
[今したいこと]課題の完成。
[聴いてるCD]今は聴いてない。
[1番最近読んだ本]解剖学の教科書。
[1番最後に食べたもの]米
[1番最後に電話で喋った人]スタバの某パートナーさん
[初恋は覚えてる?]中2。
[まだ好き?]友達としてなら?音信不通ですが。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達はいる?]いた、かな。
[奇跡を信じる?]信じます。信じたいです。
[成績いい?]どん底ですよ。へっ。
[帽子かぶる?]かぶりません。
[自己嫌悪する?]存在が自己嫌悪の塊です。
[何かに依存してる?]桜井ボイス。
[何かを集めてる?]ミス●のポイント。
[身近に感じる友達はいる?]いるんじゃない?
[自分の字好き?]嫌い。


おわったー。

06/22/2007    やつがやってきた。
今日ちょっと用事があってバイト先に言ったら
「ひっしー髪切ったねぇ」っていろんな人に言われたのに・・・

髪の色に関してはノーコメントだった!!笑

ある意味大成功ですよ!!


こんばんわっしょい、菱茸です。
昨日ついに髪を染めました。
まぁ初めてということでかなり自然体な感じです。
光に思いっきり当たらないと分からないんじゃないかってなくらい。
いいですねぇこの自然さ。


ていうかそんなことはどうでもよくって!!

我が家にDS Liteがやってきたんですよ!!!


お父さんが買ってきました。
どうやら朝っぱらからエ●デンで並んで買ったようです。



私「お父さん会社は・・・?」


父「・・・たまたまエイ●ンの前通ったから。」



絶対嘘だ。


まぁそれはおいといて☆
早速脳トレをやりました!!
脳年齢は27歳でした。なんてまた微妙な・・・;

頭使ってるのにね。↓↓



DS版いたストがあると知って欲しいと思ってしまいました。
だめだめお金ないのに!!

まぁそんな感じで今日はさらばでーす。。。

06/20/2007    うー。
昨日卒ミュ装置の一部+αメンバーで夕飯食べに行って、
その後二次会でカラオケ行って、
騒ぎに騒ぎまくったせいか、かなり疲れ気味です。

こんばんわっしょい、菱茸です。


特に書くこと無いんだけど・・・・・
なんか今日、私の中のとあるスイッチが入ってしまった気がします。
まだはっきりしてないけど・・・。うひゃわわわ・・・*@_@*;


あ、明日いよいよ髪染めますよ!!


ではこの辺で。。。(まとまりねぇ!!)

06/18/2007    ねこ。
ねこ




ねこ描いてみた。
ていうか課題やれよ、自分。

絶対に認めないんだからねっ!!



えーこんばんわんこそばー。菱茸でぃっす。

このブログを読んでくれている人の中にいるでしょうか。
「DIVE!!」という小説を知っている人は。

森絵都さん作の飛び込み競技を題材にしたスポ根小説です。

私は中学1年生の時からこの小説が大大大大大大好きで、
今でもしょっちゅう読み返したりしてます。


で、その「DIVE!!」がサンデーで漫画化したわけですよ。
今日たまたまコンビニで見つけて読んだわけですよ。


なんじゃこりゃ!!!!!



読むんじゃなかった・・・
イメージ崩れまくりでしたよ。
ショックでした。
初めの3ページが限界でした。

ていうか、漫画化そのものが認めれない。
あの本はあの文の流れ、表現がすごくいいのに。
文がいいんです。
初めて読んだ時の衝撃はすごかったですよ。
なんだこの感じは、って。

自分もまるで冷たい水の中にいる様な。
自分も塩素の匂いのするプールサイドに立っている様な。
自分も10mのコンクリートドラゴンの上に立たずんでいる様な。
人物の気持ちが自然と自分の中に溶け込んでくる様な。

お腹の辺りがきゅってして心臓がどきどきしました。

それを漫画にしちゃうなんて・・・
原作を読まないまま漫画を読んでしまう人がこの話をどう感じるのか。
だいぶ感じ方が変わると思いますよ?あれじゃあ。
嫌です、そんなの。
私のエゴですけどね?

よくこういうのありますよね。
自分の好きな本が映画化とかドラマ化して絶望するの。
今回はもう・・・許せません。


「DIVE!!」読んだことない人は是非読んでみてください!!
ほんっとにいいです。
文才無いのでこんな風にしか薦めれませんが(泣)

では今日はこの辺でー。

06/08/2007    忘れてた。
妄想ばっかに気を取られてバトン忘れてた。


<言の葉バトン>

Q1:好きな言葉は?
「ありがとう。」
感謝を言葉にして相手に伝えるって素敵ですよね。

Q2:あなたの口癖は?
「ま。」と擬声語?
なんか言葉にならない言葉を無意識に発してるそうですよ。

Q3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「素敵だね。」
ARIAじゃありませんが。笑
あと「笑顔が似合う」って言われた時は嬉しかったな。

Q4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね。」
ていうか絶対使いません。

Q5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前サル以下。」

Q6:一度、言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことの無い言葉は?
「空がきれいだよ。」
空見るのが好きなんですよねぇ。
空がすっごくキレイだと誰かにも見せたくなります。
ま、こっぱずかしくて言えないですが。
そんな会話にのってくれる人を見つけたいですね。笑

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ツンデレがいまいちわかんない。
ツンツンデレデレの略ですか?
「ひっしーってツンデレ??」って前言われたんですけど。
誰か教えてください。

Q8:普段の生活において、思った事の何%くらい実際に言葉を出している?
45%くらいか。笑

Q9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
それはあんましないかも。

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
そうだな・・・「結婚しよう」って言われたいかな。
あんまし遠まわしだと私は気付かないと思うので。笑
自分からプロポーズは言わないと思うな。

Q11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどちらが多かったと思う?
言った数かな。すぐにありがとうって言っちゃうから。

Q12:現時点で最後に発した言葉は?
「お風呂入りなよ。」ってさっき姉に言いました。

Q13:あなたにとって言葉とは?
つながりを作る手段の一つかな。

回す人→凛ちゃん、舞茸ちゃん、sherryくん。

06/08/2007    究極の選択・・・?
今日ガッコの友達、MNちゃんに言われました。


「ブラピと桜井さん(ミスチルのね。)、
同時にプロポーズされたらどっちを選ぶ???」



あらやだ困っちゃうじゃないvvv


てか。


なんて幸せな自分!!


鼻血パーティーですよ。
アドレナリン大放出ですよ。


ちなみにまじで悩みました。(バカ)


結局結論はでませんでしたがね。


おかげさまで解剖学の授業は妄想特急列車がノンストップで大暴走でしたよ。


あーやばかった。


でも桜井さんが歌でプロポーズしてくれたら一撃ですね!!


歌で告白とかなんか羨ましいですね。笑



なんか自分・・・ダメな子☆
わかってるけどっ!!
でも楽しいんだもん!!妄想とか妄想とか妄想とかっ!!

やっぱDAMEな子☆

てことで今夜はこの辺でおさらばっす。

06/07/2007    うおっ!?
こんばんわっそい、菱茸です。
今日は3年というブランクにドキッとしました。

何がといいますと。


同年代男子の裸。


ていうか着替え??いや、もち、上半身ですよ!!?

いや、バイトで2歳上のMさんが目の前で着替え始めてですね。
なんかもうむっちゃドキッとしました。
思わず目ぇ反らしちゃったよぉい!!
そして引き締まり具合に感動したり。てへ。(きも)


明日もバイトだー。頑張るぞ☆

06/04/2007    久しぶりに
出血大サービス惨事。


ども、菱茸です。
久々に鼻血がでました。
やばかったです。

ぽた、ぽた じゃないんです。

ばたたたたたたた、なんです。


まじ、こんな風に鼻血ってでるんだと半ば感心してしまいました。
真っ赤に染まっていく洗面器が恐ろしかったです。
栓すれば溜まるんじゃないかこれ、ってな。


なんで突然でたんだろね。
別にチョコ大量に食べたとか逆上せたとか極度の興奮状態にあったとか
全然無かったんですがねぇ・・・。

