--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわんこそば。生きてます。菱茸です。
いきなりネタでスタートです。
だってハルヒ2期スタートって知っちゃったんだもん。


さて、テストがあと残すところ4科目になりました。


ぃやっほーぅい!!☆



ぬぁーんて言ってられませんよっ!!!!!


残り4科目がほんともうありえないっつーかなんつーか、
厚さ50m高さ100mの壁がぬもーっと立ちはだかってる感じ!?


ちなみに実験心理学、耳鼻咽喉科学、医学概論、解剖学です。
ラスボスが体細胞分裂して4人になったような組み合わせです。


し・・・死んじまう・・・!!!



怒涛の後半戦のスタートです。


待ってろ夏休み!!!




では。。。

07/24/2007    ほろり(´・w・`)
TSUTAYAレンタル半額だったのでCD借りてきやんした。。。
RAG FAIRの「CIRCLE」です。
やっと・・・やっと借りました。
聴いてびっくり。


コータロー!!!

このギターアレンジはまさかっっっ!!?
と思って歌詞カードをみたらやっぱり。
「Old Fashioned Love Song ギターアレンジ:押尾コータロー」
と、バッチリ書いてありました☆
うほっvvv
私の耳に狂いはなかった!!www
とってもいい感じの曲ですよ。切ないけど・・・
なんかどこか共感できるかもー、とか思ったり。


やっぱRAGいいっすね。
じんわ~りときます。
これからじっくり聴いていこうと思います。


その前にテスト!!レポート!!!
うがぁぁぁぁぁあー!!!!!
今日の聴覚医学があまりにも簡単でびびりました。
明日は内科学です。うぅ・・・;;

頑張ろうっと。。。

07/18/2007    うは☆
コータローのライブDVDが今日発売だったので、
早速学校帰りに買ってきました!!!!!


うはうはうはうは・・・vvv


初回限定ピックストラップ付ですよーvvv
これがまたカッコいいんだな!!
メタリックでねー、角度によって色が変わるんですよ。
また機会があれば写真あぷしたいと思います。


でも携帯、結構いろいろじゃらじゃらついてんだよね・・・。
今現在コータローのライブで買ったやつと、
お母さんが神戸旅行のおみやげで買ってきてくれた風見鶏のやつと、
卒業式の後に買ったパンダのやつがついてます。

もともとストラップはつけない派なんですがね。
まぁ・・・しょうがない。
ピックストラップは丁寧に保管しておきます。



そうそう、今日テスト初日でした。
認知心理学のテストでした。3/4が記述問題でした。
あとは穴埋め。
まぁ・・・・・大丈夫、だろう。

てかそうであってくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!!


では今日はこの辺で。


07/14/2007    こんな雨の日は
シャドーを聴くとすごくしっくりきます。

バンプ好きな人にしか通じないネタですがね。



入門ボランティアのレポートやらなかん・・・

やろ。
07/12/2007    癒し。
今日Mに漫画と本を借りちゃいました。


ちなみにテストは18日からです。

気にしない!!


むっちゃ癒されました。漫画に。
「山本善次朗と申します」っていう漫画なんですけど・・・
ほたてちゃんっていう小4の女の子が主人公で・・・


かわいいっっっ!!!!!


そしてその父、善次朗がまた・・・


素敵☆



いや、りぼん漫画を甘く見ちゃいけませんね。
はまってしまいました。完全に。
また欲しい漫画が増えていくぅぅ・・・・・


で、漫画と一緒に借りたのがピクトさんの本です。
くせになりますね。あれは。
ピクトさんをしらない人は「ピクトさん」で検索すれば出ます。



そんなこんなで今日は満足です。。。


07/09/2007    願望。
がっつり



漫画を



読みたい。




ぐはぅぁっっっ!!

読みたい漫画ありすぎてですね・・・飢えてます。


朝、お母さんに、

「部屋いっぱいに漫画を積み上げて読みふけりたい。」

と言ったらすかさずこう言われました。




「やっぱあんたはそういう子ね・・・」




って。





どういう子だ!!!




くぁー!!今一番「P2!!」読みたいってか欲しい・・・
あと「らき☆すた」も読みたい・・・



あーあ。テストはよ終われー。




統計なんて知らないっっっ!!!


もう意味わかんないよー(;_;)ホロリ


もう世の中わかんないことだらけですよ。
統計だけじゃぁありません!!
ふがー!!


漫画とか小説とか読みたいぃぃぃぃいいい・・・!!!


突然ですが川島あいの「見えない翼」がブームです。

私の中でですが。


すっごくかわいくて元気の出る曲です。
歌えるようになりたいなぁ。
でも高いからなぁ・・・難しいかも;




そうそう!!押尾のライブDVD予約してきました!!!

大奮発ですよ、もう。


約5カ月早い自分への誕生日プレゼントです。

夏のライブ我慢したんだからこれぐらい買わせてくれぇっ!!
という思いで予約しました。



ていうかね!!
バイトの先輩で押尾ファンの人がいるんですよ!!
もうむっちゃ嬉しかったです☆≧▽≦☆


ではではこの辺でー。

