--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2007    京都行きたい
おひさしゅうございます。
菱茸どすえー。
なんでこんなに京チックかって?

そいつぁ・・・

これのせいだっっっ!!!


kinako.jpg




チロルチョコ京きなこどすー!!!


大学の友達に勧められるがまま買ってたべてみたらめっちゃうま!!
これは・・・かなりはまりますよ。
きなこ味のチョコの中にお餅と黒蜜入ってるんですよー。
うはーvvvたまらん☆
是非是非食べてみてください♪


そうそう。最近初めてmixiをやったんだYO。
なんか不思議な感じね、これ。
いつ誰に見つかるかわからん感じがハラハラですね。
うひぃー;

まぁそんな感じで今日はおしまい!!

漫画読みてー!!!

では。

10/05/2007    秋!!
ひ~し~た~け~こ~の~き~だ~よ~っっっ!!!

最近全然更新できなかったのは・・・
パソコン使用禁止令がでてたからだよっ!!



まぁそんな感じでお久しぶりです。
10月入って初更新ですか?ふふっ、困ったものです。



「全然困んねーよっっっ!!!」ってか!??

まぁ・・・そりゃそうでしょうよ。

それにしても秋ですねぇ・・・。
朝夕が涼しくなってきましたね。虫の音も心地いいです。
昼間の暑さは異常だけどねっ☆

皆さんにとって秋はなんですか??
読書の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・
いっぱいありますが。
私は断然睡眠の秋です。そうです。眠いんです。
それか妄想の秋です。妄想が楽しいです。
大学の友達と妄想しまくってます、最近。


あーいたい子!!!



まぁそんなことはその辺においといてー。
ちょいとバイトのことで報告が。



バリスタに認定されました!!!!!


なんとか。
頑張りました。
まぁ・・・だからどうってわけじゃないですけど。
これからもっと頑張らなかんのですよ・・・。

まぁ・・・頑張る。




眠くなってきたから今日はこれで終わり!!!


ってまだ20:45っっっ!!!?

まじでか!!!!!!!



