--/--/--    スポンサーサイト
Q388 自分の長所と短所を述べよ
 長所は適度に几帳面なところ。
 短所は自分を追い込んじゃうとこかなぁ・・・

Q389 自己PRして下さい
 菱茸このきです。

Q390 自己アピールして下さい
 グーフィーのモノマネなら負けません。

Q391 事故アピールして下さい
 ききーっ!!どぉぉぉん!!

Q392 座右の銘は?
 人生、生きてるだけで丸儲け。

Q393 好きな単語は?
 感謝

Q394 好きな色は?
 空色

Q395 好きな山は?
 きのこの山。
 美味しいですよねぇ、あれ。

Q396 好きな川は?
 木曽川

Q397 好きな国は?
 ないかなぁ・・・

Q398 最近の日本は?
 ぐちゃぐちゃ、って感じ。

Q399 このままでイイんですか?
 いいとこもあればよくないとこもある。

Q400 400まできちゃいましたが、何か一言
 あと100か・・・

Q401 自分を動物に例えると?
 ボルボックス。

Q402 特技・資格があったら教えて下さい
 英検、書写検、漢検は持ってます。
 特技はグーフィーの(以下略)

Q403 口癖は何ですか?
 「ま、なんとかなるさ。」 
 逆境に負けない。笑

Q404 得意料理はなんですか?
 オムライスー♪

Q405 洋服はどこで買うことが多い?
  vis、tikmix、ユニクロ。

Q406 お勧めのSHOPは?
 tikmixがおすすめです。
 って言ってもわからんだろうけど。

Q407 悩み事はなんですか?
 勉強が難しいこと。

Q408 探し物はなんですか?
 この木なんの木、金の生る木。

Q409 見つけにくいものですか?
 いや、見つけにくいもなにもこの世にないだろうね。

Q410 カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探すつもりですか?
 カバンとか机とかって!!いかにもないっしょ!!
 あったらびっくりだよ!!探しません。無駄ですから。

Q411 それよりボクと踊りませんか?
 僕ダンパティいたい?? (このネタわかる人いるだろうか・・・)

Q412 夢の中へ、夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
 陽水か!!
 気付いてたけど・・・。

Secret

