--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q413 好きな食べ物はなんですか?(聞いたっけ?)
 ところてん。

Q414 じゃあ、嫌いな食べ物は?
 牛乳とバナナ。

Q415 ぶっちゃけあなたはもてますか?
 いや、もてません。

Q416 それは何故ですか?
 知るか!!

Q417 年下・年上どちらが好きですか?
 絶対年上派!!!!!

Q418 年上・年下どちらに好かれますか?
 年上かな。

Q419 アルバイトはしていますか?
 来週から始まるー。

Q420 なにか必殺技を考えてください
 一発気合!!せいやービーム!!!

Q421 なにか超人を考えてください
 ウルトラメン。

 ・・・?


Q422 1億円で他の男(女)に彼女(彼氏)を一晩貸せますか?
 絶対貸すわけねぇだろバカ!!(ひど)

Q423 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
 立派じゃないっしょ。

Q424 恋愛と結婚は別だ
 難しいなぁ・・・
 結婚したってお互いが愛し合っていればそれは立派な恋愛じゃないかな。

Q425 結婚していても恋愛は良いと思う
 相手がその人ならねvvv

Q426 不倫もしょーがないと思う
 絶対に許さん。

Q427 427って数字がなんとなく不吉だ
 別に??

Q428 428ならそうでも無い
 いや、だから・・・

Q429 不吉な数字を信じている
 数字は無条件に美しいもんです。

Q430 不吉な数字のルームナンバーの部屋に泊まるのはイヤだ
 気にしない。

Q431 永遠の17歳だ
 いや、そんなことはない。

Q432 朝日は好きですか?
 好きです。
 「耳をすませば」の朝日は特に最高ですね。

Q433 夕日は?
 夕日大好きです!!
 前ベランダでぼーっと眺めてたらいつの間にか日が沈んでた。笑

Q434 夕日は悲しいんですか?
 そう感じる時もあるかな。

Q435 いつもここからって面白いか?
 むっちゃ好きでした。

Q436 次に消えるお笑い芸人は?
 ざ・たっち。

Q437 小梅太夫ってどうなん?
 くすっと笑える程度。

Q438 桜塚やっくんってどうなん?
 あの人絵、むっちゃうまいよねぇ。

Q439 視力はいいほうですか?
 悪いほうです。

Q440 恋は盲目ですか?
 さぁ・・・

Q441 聴力は?
 良くもなく悪くもない。

Q442 眼鏡フェチですか?
 フェチではないけど・・・
 かっこ良い人がかけてるとちょっと・・・クる。

Q443 脚フェチ
 友達は足を見るだけで誰か判断できる自身がある。

Q444 手フェチ
 手はあんまし。

Q445 うなじ
 いいねぇうなじ!!
 白いカッターの襟足からちらっと見えるあの(以下強制終了)

Q446 鎖骨
 いいねぇ鎖骨!!
 白いカッターのボタンを2つくらい開けてネクタイを緩めた瞬間、
 ちらっと見えるあの(以下強制終了)

Q447 何フェチですか?
 私と言ったらあれですね☆
 せーのっ!!


 タレ目vvv




はいバカー。変態ー。ダメ人間ー。

許してくださいそーとーキてるんですまじで。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。