--/--/--    スポンサーサイト
って気分です。

こんばんわんこそば、菱茸です。


まぁなんといいますか。
「声にならない叫び」ってやつですね。


♪この気持ちはなんだろー。


はい。
といいますのも心がもやもやしてるわけっすよ。
もやっとボール全力投球な感じなわけですよ。
今ならきっと150km/hだせます。 嘘です。


ま、悩みが多い年頃なんです。
親切な人。暇な人。バカな菱茸を心の底で笑ってやりたい人。
相談にのってやってくださいね!!


ところで。今日伸ばしてた爪を切りました。
食べ物を売るバイトですからね。。。

ということでまぁ今日はこの辺で☆

Secret

