--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2007    もう大丈夫。
きっぱり、心の整理が出来ました。


もう彼のことはあきらめます。
でも好きだったことを後悔なんてしてません。
むしろ好きでよかったと思う。楽しかったから!!
彼には感謝してます。
本当にありがとう。幸せになってください。



同じ毎日を過ごすならポジティブの方がいいじゃない!?
くよくよしてたって何も変わらないんだから。
辛い時にはちゃんと休んで、リセットしよう。
それで又明日から元気に、楽しい日々を送ろう。


今こう思えるのも大切な友達のおかげです。
本当にありがとう。



どんな時でも そうさ 大丈夫-仲間がいるから-
忘れない この想い 抱きしめて
もう一度途切れた夢の轍 歩いてみよう
僕のスピードで


(by米倉千尋「僕のスピードで」)

Secret

