--/--/--    スポンサーサイト
Q448 マナーにはうるさいほうですか?
 他人に注意したりはしないけど・・・
 食事中のマナーくらいは守って欲しいですね。

Q449 公共広告機構ですか?
 いえ違います。

Q450 こうきょうこうこくきこう って早口言葉みたいですね
 確かに。。。

Q451 早口言葉は得意ですか?
 昔よりは得意になりました。
 これもみんなとある演出さんの鬼のような特訓の賜物です。

Q452 京の生鱈奈良生まながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお
 きょうのなまだらならなままながつお

Q453 早口で三回言ってみてください
 言いましたよ。

Q454 早口で「三回」って言うんですよ?ひっかかりましたね?
 ・・・

Q455 ごめんなさい
 謝るくらいならやるな。
 嘘です。笑

Q456 愛がなくてもエッチはできますか?
 突然だなおい!!
 そりゃできることはできるさ?私はやらないけど。

Q457 スポーツSEX
 はぁ・・・?

Q458 綺麗ごと抜きで正直に答えてくださいよ?
 はぁ。

Q459 SEXはいいもんですよ
 そうですか。

Q460 SEXが嫌いな人間っているんですか?
 いるんじゃない??

Q461 でも性犯罪は許せません
 あったりめーよ!!

Q462 レイプは死刑にするべきです
 懲役1万年くらいでいいと思う。

Q463 AVもそっちけい無理やもん
 そう。

Q464 観る気にもならん
 そうですか。 

Q465 あなたは一日何時間くらい寝ますか?
 またころっと変わったなぁ・・・6時間くらい。

Q466 何時間くらい寝たいですか?
 今でじゅーぶん。

Q467 ドコでも寝られますか?
 空中では無理です。 なんてね。

Q468 寝起きはイイほうですか?
 普通だけど悪い時は悪い。

Q469 お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
 はいv

Q470 幽霊を見た事がある
 ないなー。

Q471 霊感がある
 ない!!

Q472 ぶっちゃけ死体を見たことがある
 ある・・・お葬式ですが。

Q473 今現在呪われている
 多分それはない・・・ていうかそうであってほしい!!

Q474 御祓いしてもらったことがある
 わかんない;;

Q475 人を真剣に呪ったことがある
 ないよ!!

Q476 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 え、観てないからわかんない;;

Q477 ジェイソンとフレディ 戦うならどっち(Mast)
 ジェイソン。てかMastって・・・?

Q478 味方にするならどっち?
 ジェイソン。

Q479 相方にするなら?
 ジェイソン。

Q480 あ、あなたの後ろに何かいますよ?
 え、まじで?

Q481 一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
 ・・・春休み??

Q482 一番最後にボーリングに行ったのは?
 高2のとき・・・

Q483 今度一緒にカラオケに行きましょう
 やです。

Q484 もうすぐ終わりますが頑張って下さい
 あいよー。

Q485 あなたの必勝パターンは?
 よくわからん・・・

Q486 あなたの必勝ソングは?
 燃えよドラゴンズ!!

Q487 最近の口癖は?
 「ま、」 ってか前にも聞かれたよね??

Q488 尊敬してる人は?
 偉人なら杉原千畝。
 身近な人ならsherryくんかな。

Q489 好きな歴史上の偉人
 だから杉原千畝だって。

Q490 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
 戻りたくない・・・;

Q491 夏派?冬派? またその理由
 うわ・・・どっちかと言うなら冬。
 景色がいい。

Q492 あと8個が思いつかない!!
 頑張れ負けるな

Q493 出演してみたいアニメは?(映画やドラマも可)
 オーシャンズシリーズにでたいっっっ!!!
 (↑オーシャンズ11、12のことね。)
 今度13がやるらしいので・・・14人目になりたいです。
 アニメなら・・・サザエさん。笑 

Q494 疲れましたか?
 だいじょぶです。

Q495 コレをまわす人はいてますか?
 いるけど大変なのでやりたい人もってってください。。。

Q496 無人島に何か一つ持っていくとしたら?
 アルバム。

Q497 無人島で誰か一人だけいました 誰がイイ?
 知らない人。

Q498 ボクは貴方がイイ
 私はアナタじゃ不満です。

Q499 次は1000問にしよーと思うんですがチャレンジします?
 や、無理・・・

Q500 お疲れ様でした 感想をどうぞ!
 おつでーす。


いやぁ長かった。


Secret

