--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    初しゅっきーん。。。
こんばんわっしょーい、菱茸です。
今日はバイト初出勤でした☆

えらい人でした。


一番忙しい時間帯だったのでてんやわんやでした。
初めてなのに2時間で70人以上のレジ接客をしました。
初で2時間70人対応ってすごいらしいですよ。

ていうかね、
パートナー(店員のこと)がみんな優しくて面白くて・・・むっちゃ馴染んでました。
超フレンドリーっていうか、むしろ家族みたいな。笑

「覚えが早い」「笑顔がいい」「むっちゃ元気」「丁寧」などなど、
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。●^U^●


次は土曜日です♪頑張るんばー!!

スポンサーサイト
Secret

