--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2007    ちょっときつかった。
母が「ジャンボどら焼き」というとんでもない代物を買ってきたので、
それをお昼ご飯にしました。
直径は目測18cmくらいかな☆


いっぱいいっぱいです。



初めの方はまぁいけたんですが・・・
もっさもっさと食べていく内にだんだんと無口になっていき・・・
表情が消えていくのが自分でもわかりました。

人生で初めて「あんこ、やだな」と感じた瞬間。
これはお汁粉よりきつい。


もしsherryくんに罰ゲームさせることがあれば、
是非食べさせてあげて下さい。


嘘だから安心してね??笑
Secret

