--/--/--    スポンサーサイト
面接で聞かれてびびりました。
こんばんわんこそば、菱茸でぃっす。
今日面接を終えました。これで受験終了です。
内推組のみんなお疲れさんです。。。
にしても面接は楽しかったです。むっちゃ和みムードでした。


今テレビで「ap bank Fes」を見てます。
もうてんこ盛りです。
bank bandにミスチルにポルノにスキマスイッチにコブクロに・・・そして何より桑田さん!!桑っちょです!!嬉しいっ*>▽<*まだ歌ってないのでウキウキです♪


あー・・・現代文学の課題やんなきゃ・・・。
Secret

