--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    ドリーマー?
最近うたた寝でも夢を見ます。
普通に寝てても夢ばっかり見ます。
おかげでなんか疲れがとれないんですよね・・・;


しかも出てくる人はいっつも同じ人、たった一人。
心の底から信頼できる大切な人。
本当の自分を露に出来る唯一の人。


ちなみに今日見た夢で私はその人とみたらし団子食べてました。笑
夕方の公園で二人でベンチに座って。
何故か歩いてる時は手を繋いで。(握手恐怖症の私が・・・)
思いっきり笑って。


どういう夢だっつの。
何がやりたいんだ自分。

夢は本心とか願望を表すって言うこともある。


もしそうだとしたら、


この夢の意味は何なんだ・・・?

スポンサーサイト
Secret

