--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    アル雨ノ日ノ事。
学校帰り、駅でチンクル、M様、貝があだ名の人、MKちゃんにバッタリ遭遇しました!!

うわーい☆☆☆

会うなりM様は
「ひっしーディズニー行こうぜ☆」
と言い・・・
貝があだ名の人は
「今度からじゃんけんする時は最初はグー(親指と人差し指で輪を作って。つまり浪川ジャンケン)ってやってね。流行らせるから。」
と言い・・・
MKちゃんはそれを見て笑い(苦笑いか?)・・・
チンクルはひょこひょこ興奮し・・・

さすが私の友ですね!!!
久々の再会の反応が普通じゃないです!!笑


でもほんと心が落ち着きました。
やっぱいいですね、心の底から笑える友達といるってことは。
レポートとかきっつい授業とかでの疲れが一気に吹っ飛びました。

こんな雨の日なら悪くはないですね。


さて。
レポート終わりました!!

とりあえず一山越えました・・・
これからもう一つレポートと復習をやらねば・・・;;;
でも今日は頑張ったご褒美に!!
sherryくんから借りた「ARIA」を読んで、寝ます!!!


いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーぅい!!!


ばんざいして走り出しそうな勢いで今日はお別れです☆
さらばっ!!
スポンサーサイト
Secret

