--/--/--    スポンサーサイト
姉さん事件です。


じゃなくて!!


そんなこと言ってる場合じゃないっすよ!!
本当の本当にびっくりしたんです。

朝、学校に向かうべく地下鉄に乗ってたんです。
時間帯的に地下鉄はいつもガラガラです。
いつも私は一番後ろの車両の右側の窓にもたれて立ってます。
いつもの様に本●駅で乗ったわけです。
で、次の上●駅に着いたわけですよ。

ここでとんでもない事態が発生しました。

上●駅で乗車してきた男の人が突然覆い被さってきたんです;
のしかかってきたんです。


がばーっと。


車両内唖然。


後ろドアだし力強いしで身動き取れなくてどうしようかと思いました。
ほんとびっくりして混乱して声も「え、」とかしか出なくて・・・;
怖かったです。

人間っていざと言う時なんもできないんですね。


そうしたら近くにいたおじさんが助けてくれました。
神に見えましたよ、彼が。
おじさんがその男の人を引っぺがしてがっちり腕で拘束して、
大丈夫?怖かっただろう?って優しく言ってくれました。
泣きそうになりましたよ、ほんと。
何回もお礼言ってました。


結局その男性は次の駅で連行されていきました。
私は学校遅れるといけないし怖いでしょうから、というおじさんの優しい言葉のおかげでそのまま学校へ行かせてもらえました。

本当にあのおじさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


でもその後不思議に思ったことがありました。
男の人がずっと無言だったこと、それと無抵抗だったこと。

なんか・・・よけい怖くなりました。



みんな気をつけなきゃダメだよ!!


まぁそんなお約束な感じで〆たいと思います。
ほんと気をつけてね!!!特に女子!!

スポンサーサイト
Secret

