--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    忘れてた。
妄想ばっかに気を取られてバトン忘れてた。


<言の葉バトン>

Q1:好きな言葉は?
「ありがとう。」
感謝を言葉にして相手に伝えるって素敵ですよね。

Q2:あなたの口癖は?
「ま。」と擬声語?
なんか言葉にならない言葉を無意識に発してるそうですよ。

Q3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「素敵だね。」
ARIAじゃありませんが。笑
あと「笑顔が似合う」って言われた時は嬉しかったな。

Q4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね。」
ていうか絶対使いません。

Q5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前サル以下。」

Q6:一度、言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことの無い言葉は?
「空がきれいだよ。」
空見るのが好きなんですよねぇ。
空がすっごくキレイだと誰かにも見せたくなります。
ま、こっぱずかしくて言えないですが。
そんな会話にのってくれる人を見つけたいですね。笑

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ツンデレがいまいちわかんない。
ツンツンデレデレの略ですか?
「ひっしーってツンデレ??」って前言われたんですけど。
誰か教えてください。

Q8:普段の生活において、思った事の何%くらい実際に言葉を出している?
45%くらいか。笑

Q9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
それはあんましないかも。

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
そうだな・・・「結婚しよう」って言われたいかな。
あんまし遠まわしだと私は気付かないと思うので。笑
自分からプロポーズは言わないと思うな。

Q11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどちらが多かったと思う?
言った数かな。すぐにありがとうって言っちゃうから。

Q12:現時点で最後に発した言葉は?
「お風呂入りなよ。」ってさっき姉に言いました。

Q13:あなたにとって言葉とは?
つながりを作る手段の一つかな。

回す人→凛ちゃん、舞茸ちゃん、sherryくん。

スポンサーサイト
Secret

