fc2ブログ
06/22/2007    やつがやってきた。
今日ちょっと用事があってバイト先に言ったら
「ひっしー髪切ったねぇ」っていろんな人に言われたのに・・・

髪の色に関してはノーコメントだった!!笑

ある意味大成功ですよ!!


こんばんわっしょい、菱茸です。
昨日ついに髪を染めました。
まぁ初めてということでかなり自然体な感じです。
光に思いっきり当たらないと分からないんじゃないかってなくらい。
いいですねぇこの自然さ。


ていうかそんなことはどうでもよくって!!

我が家にDS Liteがやってきたんですよ!!!


お父さんが買ってきました。
どうやら朝っぱらからエ●デンで並んで買ったようです。



私「お父さん会社は・・・?」


父「・・・たまたまエイ●ンの前通ったから。」



絶対嘘だ。


まぁそれはおいといて☆
早速脳トレをやりました!!
脳年齢は27歳でした。なんてまた微妙な・・・;

頭使ってるのにね。↓↓



DS版いたストがあると知って欲しいと思ってしまいました。
だめだめお金ないのに!!

まぁそんな感じで今日はさらばでーす。。。

スポンサーサイト



Secret