--/--/--    スポンサーサイト
地雷バトンです。
◆見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定すること。
◆見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!


HN:菱茸このき
職業:大学生
病気:貧血。赤血球が少ないそうです。
装備:コンタクト(って装備なのか。)
性格:起伏が激しい。結構どじ。
口クセ:「ま、」
靴のサイズ:22.5~23.5
兄弟:変な姉がいる。



◇好きなもの◇
[色]空色
[番号]2
[動物]猫
[飲み物]水・コーヒー(スタバのv)
[ソーダ]炭酸はあんまし飲めない。
[本]森絵都とか宮部みゆきの。
[花]紫陽花
[携帯は何?]au
[コンピュータから離れられる?]きっと無理
[殴り合いの喧嘩したことある?]あるある。姉と。
[犯罪犯したことある?]軽いものならある。酒飲んだとか。
[お水/ホストに見間違われたことある?]ないから!!
[ウソついたことある?]嘘も方便、ってね。
[誰かを愛したことある?]愛は・・・ないかなぁ。多分。
[友達とキスしたことある?]されたことはある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないですよー。
[人を利用したことは?]世渡り上手ですから。(ニッコリ)
[髪染めてる?]ちょっと。かなり自然体ですが。
[髪の毛巻いてる?]たまーに。
[タトューしてる?]してないです。
[ピアス開けてる?]我が家禁止だもん・・・
[カンニングしたことある?]ない!!
[お酒飲む?]あんまし・・・;
[ジェットコースター好き?]ディズニーのならまぁ。
[どこかに引越しできたらなーと思う?]いや、名古屋でいい。
[もっとピアス開けたい?]もっとっていうか・・・それ以前の問題だし。
[掃除は好き?]好き。だけど最近する時間がない。
[丸文字?どんな筆記?]走り書き。汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]アクセルを踏んでハンドルを回す。
[何かを盗んだことある?]ないです!!
[拳銃を手にしたことある?]一生ないと思う・・・。

◇今現在◇
[今着ている服は?]ジャージとTシャツ。
[今のテイスト]テイスト?味?わかんね。
[今のにおい]トリートメントのにおいがする。ラズベリーみたいな。
[今の髪型]まとまってる。
[今したいこと]課題の完成。
[聴いてるCD]今は聴いてない。
[1番最近読んだ本]解剖学の教科書。
[1番最後に食べたもの]米
[1番最後に電話で喋った人]スタバの某パートナーさん
[初恋は覚えてる?]中2。
[まだ好き?]友達としてなら?音信不通ですが。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達はいる?]いた、かな。
[奇跡を信じる?]信じます。信じたいです。
[成績いい?]どん底ですよ。へっ。
[帽子かぶる?]かぶりません。
[自己嫌悪する?]存在が自己嫌悪の塊です。
[何かに依存してる?]桜井ボイス。
[何かを集めてる?]ミス●のポイント。
[身近に感じる友達はいる?]いるんじゃない?
[自分の字好き?]嫌い。


おわったー。

Secret

