--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2007    うわ、しまった。
今日はバイトで飲み会でした。
私以外全員成人という環境での飲み会です。

やばかったです。

なんじゃこりゃってのなんの。

なんてテンションの高い生物の集まりなんだこれって感じですねwww
もうなんといいますか。
すごいです。12人で大騒ぎです。
どんちゃんですよ!!
みんなピッチ早いしね!!
今頃2次会でしょうか・・・。



で。

飲みすぎました。

帰りの電車降りてすぐ意識とんで気付けば駅長室でした。
しまったことをしました。
起きてすぐ普通に帰れたんですが、目がギンギンです。


ひゃっほーーーーうい!!

スポンサーサイト
Secret

