--/--/--    スポンサーサイト
突然ですが川島あいの「見えない翼」がブームです。

私の中でですが。


すっごくかわいくて元気の出る曲です。
歌えるようになりたいなぁ。
でも高いからなぁ・・・難しいかも;




そうそう!!押尾のライブDVD予約してきました!!!

大奮発ですよ、もう。


約5カ月早い自分への誕生日プレゼントです。

夏のライブ我慢したんだからこれぐらい買わせてくれぇっ!!
という思いで予約しました。



ていうかね!!
バイトの先輩で押尾ファンの人がいるんですよ!!
もうむっちゃ嬉しかったです☆≧▽≦☆


ではではこの辺でー。

Secret

