--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2007    癒し。
今日Mに漫画と本を借りちゃいました。


ちなみにテストは18日からです。

気にしない!!


むっちゃ癒されました。漫画に。
「山本善次朗と申します」っていう漫画なんですけど・・・
ほたてちゃんっていう小4の女の子が主人公で・・・


かわいいっっっ!!!!!


そしてその父、善次朗がまた・・・


素敵☆



いや、りぼん漫画を甘く見ちゃいけませんね。
はまってしまいました。完全に。
また欲しい漫画が増えていくぅぅ・・・・・


で、漫画と一緒に借りたのがピクトさんの本です。
くせになりますね。あれは。
ピクトさんをしらない人は「ピクトさん」で検索すれば出ます。



そんなこんなで今日は満足です。。。


Secret

