--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/18/2007    うは☆
コータローのライブDVDが今日発売だったので、
早速学校帰りに買ってきました!!!!!


うはうはうはうは・・・vvv


初回限定ピックストラップ付ですよーvvv
これがまたカッコいいんだな!!
メタリックでねー、角度によって色が変わるんですよ。
また機会があれば写真あぷしたいと思います。


でも携帯、結構いろいろじゃらじゃらついてんだよね・・・。
今現在コータローのライブで買ったやつと、
お母さんが神戸旅行のおみやげで買ってきてくれた風見鶏のやつと、
卒業式の後に買ったパンダのやつがついてます。

もともとストラップはつけない派なんですがね。
まぁ・・・しょうがない。
ピックストラップは丁寧に保管しておきます。



そうそう、今日テスト初日でした。
認知心理学のテストでした。3/4が記述問題でした。
あとは穴埋め。
まぁ・・・・・大丈夫、だろう。

てかそうであってくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・!!!


では今日はこの辺で。


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。