--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2007    ほろり(´・w・`)
TSUTAYAレンタル半額だったのでCD借りてきやんした。。。
RAG FAIRの「CIRCLE」です。
やっと・・・やっと借りました。
聴いてびっくり。


コータロー!!!

このギターアレンジはまさかっっっ!!?
と思って歌詞カードをみたらやっぱり。
「Old Fashioned Love Song ギターアレンジ:押尾コータロー」
と、バッチリ書いてありました☆
うほっvvv
私の耳に狂いはなかった!!www
とってもいい感じの曲ですよ。切ないけど・・・
なんかどこか共感できるかもー、とか思ったり。


やっぱRAGいいっすね。
じんわ~りときます。
これからじっくり聴いていこうと思います。


その前にテスト!!レポート!!!
うがぁぁぁぁぁあー!!!!!
今日の聴覚医学があまりにも簡単でびびりました。
明日は内科学です。うぅ・・・;;

頑張ろうっと。。。

スポンサーサイト
Secret

