--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわんこそば。生きてます。菱茸です。
いきなりネタでスタートです。
だってハルヒ2期スタートって知っちゃったんだもん。


さて、テストがあと残すところ4科目になりました。


ぃやっほーぅい!!☆



ぬぁーんて言ってられませんよっ!!!!!


残り4科目がほんともうありえないっつーかなんつーか、
厚さ50m高さ100mの壁がぬもーっと立ちはだかってる感じ!?


ちなみに実験心理学、耳鼻咽喉科学、医学概論、解剖学です。
ラスボスが体細胞分裂して4人になったような組み合わせです。


し・・・死んじまう・・・!!!



怒涛の後半戦のスタートです。


待ってろ夏休み!!!




では。。。

Secret

