--/--/--    スポンサーサイト
おはようございマントヒヒ!!
今日も元気な菱茸です。

昨日テスト終わった!!!


やっと夏休みですよ!!
テスト長かったぁ~~~・・・・・・;
解剖が自己採点で90点以上あったのにはビビりました。
多分全部大丈夫・・・のはず!!
医学概論と言語学が多少不安ですが。


昨日はテスト終わった後バイトで飲み会でした。
ベトナム料理屋で。
スタイル・オブ・ベトナム初体験。
美味しかったですよ~、ベトナム料理。意外と。
生春巻きが最高でした☆
前回の飲み会と違ってテーブルが3つに別れてしまったのが少し残念でしたが。

ちなみに前回の教訓から、今回はひたすらジュースでした。
みんな「えらいえらい」って頭撫でてくれましたよ。笑

帰る時に、7月で他店に移動になったストアマネージャーYさんがメッセージカードくれて・・・すっごくうれしかったです。
「バリスタ認定されたら連絡してねー、作ってもらいに行くから。」
って言ってくれて、改めて、Yさんみたいにドリンクの1杯1杯に心を込めてお客様に笑顔で提供できる、素敵なバリスタに私もなりたい、と思いました。
そのためにもひとつひとつのことを大切に、これからも修行に励もうと思います。


明日から約1ヶ月ぶりにシフトインです。
頑張ります。



ではでは、今日はこの辺で。
夕方からM様とチンクルとお祭りに行ってきます!!

スポンサーサイト
Secret

