--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2007    帰還!!
こんばんわんこそば、菱茸です。
ついさっき夢の王国から帰還しました。
そうです、東京ディズニーリゾートです。
この夏1回目のディズニーです。
家族で行ってきました。

なんといいますか。


暑すぎじゃないっすか!!!!?


もうやばいぐらいに暑かったです。
あまりの暑さにショーが中止になってしまうという大誤算が!!
ミシカ見れんかったぁぁぁぁぁぁ・・・・泣
ちくしょう!!
しかも今回は父&母に合わせて行動したためあんましアトラクションには乗れなかったんですね。
スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンもセンターオブジアースも乗れませんでした。
不覚!!
まぁタワーオブテラーは父&母が休憩してる間に姉と二人で勝手に乗りましたが。笑

でも他のイベントは良かったです☆
やっぱディズニーはイベントに限ります。

あ、後、念願のビッグバンドビートが見れました!!
やっぱ生演奏って良いっすねー。
ミッキーがドラムを演奏している姿に内心むっちゃ興奮でした。


まぁ感想はこの辺で。
もう寝ることにします。

ではではー。

スポンサーサイト
Secret

