--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    菱茸さんホスピタル
今日バイトで洗い物をしている時に先輩のTさんが
「菱茸さんってなんかとっても・・・・・・ですよね。」

えー、「・・・・・」の部分が上手く聞き取れなかったんです。
食器のぶつかるどでかい音が邪魔したせいで。
でもなぜか私には『ホスピタル』って聞こえたんですよ。
で、「え、ホスピタル・・・ですか?」って聞き返したら笑われました。

そらそうだなぁ・・・。
意味わかんないよ、菱茸さんホスピタルって。
私どんなんですかっつーの。

で、もう1回聞き返したら首を傾げて

「秘密ですvvv」

と言って立ち去りました。


ちょま!!
気になるって!!
ていうかでっかい男が首傾げて言ってもかわいくな(以下略)


帰りにもう1回聞いてみたら「忘れましたv笑」だって。


めっさ気になる・・・
なんだったんだ。


明日は卒ミュ装置メンバーでご飯ですよーvvv
久しぶりにみんなに会える!!
楽しみですvvv

ではでは~ノシ

スポンサーサイト
Secret

