--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    ちょっとした悲劇。
装置で飲み会行ってきやしたー。

私はひたすら水飲んでました。
みんな飲み放だったのにその中でただ一人水を飲み続けました。

でもね。

悲劇は起こったんです。


みんなで話してたんですよ。

「漫画とかアニメで水と間違えてお酒飲んじゃう・・・っていうシチュあるよねー。」

わーあるあるー。ありがちー。  ・・・って。




数分後。
事件は起きた。


店員が持ってきた飲み物をみんなに回して、
私は自分に回ってきた無色透明の液体を飲んだんです。
水と思って。

もうおわかりですね???



思いっきり飲んだら酒でした。
しかもかなりきっついの!!辛いの苦いのまっずいの!!

声にならない叫び。
飲めない、でも吐き出せない。
よって半泣きで飲み下し。
その後正真正銘の水を一気飲み。



とんでもなかったです。

あーやっぱ無理。酒無理。
苦手っていうより・・・怖いんですよね。


まぁなんとか大丈夫で楽しい装置飲み会は終わりました。




そうそう。
今日本当は中3の時の仲良しメンバーでの飲み会のお誘いがあったんですが、装置飲み会の予定が決まった後だったので行けなかったんです。
くっそぅ・・・行きたかった・・・;
でも電話がかかってきて一人一人と久しぶりに話せて良かったです☆

では今日はこの辺で。


スポンサーサイト
Secret

