--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    ぷぎゃー。
明日で集中講義も終わりです。
2限にテストが終わって午後は授業なし!!
こいつさえ終わればこっちのもんさ☆って感じです。
昼からどうやって過ごそうかで頭いっぱいですよ。
多分スタバで勉強するかな・・・
9月6日にバリスタ認定だの人事考課だのいっぱいあるので。

うはーめっさ緊張する!!

でもその前にディズニーだぁ☆☆☆


なんかもういろいろありすぎて・・・いっぱいいっぱいだ!!
行きたいとこもいっぱいあるし!!
だれかこんな私に付き合ってくれ!!


言いたいこと言って今日はオサラバです。では。


Secret

