--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2007    だばばばば・・・
今朝ディズニー1泊2日の旅から帰ってきました。
くっそ眠い。
きっと行ったメンバーの中で1番睡眠時間が長いのに、眠い。


えー、さてさて。
明日からバイト再開です。
再開と同時にバリスタ認定があります。
そう、試験です。バリスタになるための。
筆記と実技で1時間の試験です。

つい最近バイトの友達が受けたんですよ。
受ける前に店長に言われたらしいのが・・・

「あ、一発で受かるなんて思わんほうがいいよv(ニコッ)」


だ、そうです。

むっちゃ怖っっっ!!!( ゚д゚);


結局不合格だった友達は様々な情報をくれました。

筆記は大丈夫だけど実技が・・・
レシピはもちろんのこと、
重さ・温度・速さ・効率の良さを細かく見られるらしく・・・
めちゃくちゃ厳しいそうです。
そうでしょうよ。

うわ・・・やばい、むっちゃ怖いわぁー・・・。


別に一発で受かってやろうなんて思ってないけど、
自分が今までに積み上げてきたものを全て出し切りたいです。
精一杯、心のこもったドリンクを作ろう。


そんな感じです!!
明日頑張りますよ!!めっさ緊張してるけどっ!!
たまにうちの店にきてくれる友達へ。
明日来る予定があるなら急遽延期してください。
お願いします。

いや、冗談ですけど・・・。


うっわ・・・緊張増してきた。
il||li _| ̄|○ il||li  


オラに元気勇気を!!!!!


ではでは・・・

Secret

