--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2007    報告!!
バリスタ認定は不合格でした;
合格点まであと1点・・・惜しかった!!
実技で落としてしまいました。
ドリンクの重さが規定外という・・・;
でも自分の克服すべき点をこの機会に知ることが出来てよかったです。
次のバリ認は数週間後。
次こそは絶対に合格できるように頑張ります!!

終わった後で先輩のKさんが
「菱茸さんはセンスあるし、いっつも笑顔で元気だから一緒に働いてて楽しいし、安心するし、大好きですよ。
初めは誰だって完璧じゃないんだから。次こそは大丈夫!!頑張ってください!!」
って励ましてくれて、嬉しくて思わず泣いちゃいました。笑
そしてよく頑張ったね、とスコーンをくれました。笑
写真の右のほうにちらっとあるのがそれです。


バリスタがゴールじゃないけど、
今はそこを目指して精一杯努力したいですね。


20070906202338.jpg



スポンサーサイト
Secret

