--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    うにゃうにゃ・・・
昨日の晩、
とんでもない夢を見て飛び起きて寝れなくなった菱茸です。
ほんとびっくりしました。混乱しました。
起きた時むっちゃ心拍数あがってました。
夢が深層心理の表れならこれはえらくまずいです。
人様には言えるっちゃ言えるけど・・・
まぁ極力言いたくないような夢です。


で、なんか目が冴えちゃったんですね。


仕方なくぼーっと考え事をしてみたんです。
何も考えることが思いつかなくて、「何を考えようかなー」って
ずっと考えてました。


くまのプー●ん並みにくだらない考え事ですね。


で、最終的に「今まで生きてきた中でなにが一番嬉しかったか」
を考えよう!と思いついて考えてたらいつの間にか寝てました。笑


うーん・・・


秋になるとなんか色々考え深いですね!!





はい!!そんな感じで今日はお終いっ!!

スポンサーサイト
Secret

