--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    ぬぅ・・・
昨日童心に返りすぎた反動でしょうか。
今日は一段と老け込んだ感じがします。
こんばんわんこそば、菱茸です。

昨日のはしゃぎっぷりはとんでもなかったと思います。
あんなにはしゃいでるとこを見たらみんなビックリすると思います。
多分。
あんなに笑ったのは久しぶりかも、なんて思いましたね。


さてさて。
今日バイトに行ったら突然店長に言われました。
「うっわ、いい所に来てくれたわぁ~!!!!!」
と。
まぁ15日のバイトの時間を2時まで延ばしてくれとのことだったんですが、
その理由が梨花が星が丘●ラスにやってくる、という。

なるほどねぇ・・・


梨花が来るんですって!!
この間はIKKOさんが来てましたしねぇ。
その時もうちのお店はありえないくらいの人、人、人でした。
あぁ・・・またあの悪夢が蘇るのか・・・
そう思うと恐ろしいですね。はい。
その時はレジであることを心から祈っています。


まぁ・・・そんな感じ。
これ日記じゃないだろと思いつつ今日はお別れです。

スポンサーサイト
Secret

