--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    久しぶりの重み
今朝、家に私しかいない時にピアノを弾いてみたんです。
何ヶ月ぶりかに触るとなんだか緊張しました。

久しぶりに感じる鍵盤の重みがすごく指に馴染んで
こんなに気持ち良いものだとは今まで感じたことがありませんでした。


軽めに久石譲を弾いてみました。

前よりは全然指の動きは悪くなっていたけれど、
なんとか思考についていくことが出来ました。


朝の空気とピアノの音ってほんとに合うんですよね。
ベストマッチです。
朝の澄んだ空気にうまく乗って響きが良いんですよ。
これが初夏の朝だったらもっと良かったんだけど。
弾いてた曲が「Summer」だったから。


やっぱりピアノはいいですね。

スポンサーサイト
Secret

