--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    今年の一文字
「命」に決まったそうですね。
私は「裏」とか「隠」とかかな~と思ってたんですが。。。
なんといいますか・・・今年は裏で隠れて何かがこそこそやられてたりしたことが多かったじゃないですか。
でも「命」を見てなるほどなぁと思いましたね。
いい意味にも悪い意味にも取れる一文字です。


さっき母が差し入れをしてくれました。
茹でたこんにゃくwithみそ です。
これがおいしいんだなぁ・・・www
最近の菱茸のおやつはこればっかりです。
「美味しい・低カロ・あったまる」という最強の要素に
どっぷりつかってます。


さぁて、勉強しますかね。



061212_1622~01.jpg

Secret

