--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2006    忘年会
といってもただの食事会をしました。
かなり量が多くて結構しんどかった。うん。


こんばんわんこそばー、菱茸でっす。
今日で高校最後のテストも終わり、うっほほ~い!!
なわけですよ!!*^▽^*
ま、結果は知ったこっちゃないけどね?
いやぁ、これで今年は後、お楽しみwばっかりです!!


年賀状&大掃除を除いてだけど。


かなり浮かれてます。
今夜はバンプを聴きながら自分の誕生日のために作るケーキを料理本をごそごそとあさりつつ決めたいと思います。
楽しみ楽しみ~♪


では今日はこの辺でー。。。
Secret

