--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2006    ブツを貸してくれ。
こんばんわんわん動物園。菱茸です。
漫画が読みたくてしょうがないんです。
流っちょから早く「結界師」の続きが借りたい。
sherryから早く「ARIA」が借りたい。
これは欠乏症がかなり進行してますね~。
危険な状態です。もって数日といったところですか。。。
ワクチン下さい。
プリーズ・レンド・ミー 漫画。


今日はぶんぶ(新聞部)仲間のM様とYと栄に行ってきました。
すっごい人・人・人!!
ヒトガゴミノヨウダ!!!
買い物して、ごはん食べて、ゲーセン行ってきました。
そう!!マジアカをやってきました!!
10月以来??とにかく久しぶりでした。。。
まだ始めたばっかなのでしょぼい話になりますが、
フェアリー組から一気にとんでエルフ組になりました!!
そして修練生から初級魔道士になりました!!
やったね~☆☆☆*^▽^*
次やれるのはいつだろうか・・・。。。


アー、マンガヨーミターイデース。ではこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

