--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2006    ほっくほくww
061217_1932~01.jpg



こんばんわんたんめーん☆
いやぁ今日はなんかもう、一言で言うなら
ほっくほくv
ですね!!


今日は昨日も言ってたようにぶんぶの忘年会でした。
星が丘の某イタリアンレストランでやりました。
ピザにのっかってたきのこ(舞茸w)がおいしかったです。


もちろん他の料理も美味しかったです!!!
いや、きのこ愛してるから、うん!!


で、プレゼント交換をして後輩からもらったのが写真の置物。あとは石鹸と、ポプリ?みたいなのをもらっちゃいました。
置物かわいいですよ~wちっちゃくて。


で、終わった後M様と星が丘テラスをぶらぶらし、
三越のCDショップで押尾コータローのCDを発見し、
欲しいと思いつつやっぱり買えないで、
店内のテレビで流れてた福山のビデオを見てから
M様とは別れました。


そしてその後sherryに会い、漫画を借り、だらだら何時間も有意義かつかなりアブナイ感じの話をして盛り上がり、6時頃帰宅。


そして夕飯は鍋!!豆腐と野菜を食べまくりました。


ね?ほっくほくvでしょ??
では今からsherry君に大量に借りた漫画を読みます!!
ってことで今日はこの辺で。。。
スポンサーサイト
Secret

