--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2006    HAPPY BIRTHDAY!!
こんばんわんこそばー☆菱茸です*^▽^*
今日は12月22日。
そう!!私の18歳の誕生日でございます☆
お祝いの言葉をくれた皆、本当にありがとうございました。
いやぁ~、18歳。重い響きですね、なんか。
また一段、大人の階段のぼりました。


といいますか。
誕生日って本当はこの日に私を生んでくれた
お父さんとお母さんに感謝すべき日ですよね。
本当にありがたいです。
後でちゃんと言いたいと思います。


さて!!
誕生日、ということで自分へプレゼントを買いました。
ずっとほしかった押尾コータローのCDです!!


061222_1753~01.jpg



いやぁ~、ほんと嬉しい!!後でじっくり聴きます。
今から夕ご飯です。今日は冬至なのでかぼちゃのスープ♪
嬉しいなぁ。
今思えば私って一年で一番Co2の多い日に生まれたんですね。
それではこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

