--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2006    しあわせバトン
(1)あなたの今の幸せ度は全世界で何位ですか
 どうだろう・・・1222位。(適当)


(2)今までの人生での幸せベスト3は?
 一生の友達と呼べる人に出会えたこと。
 私が作ったものを美味しいと言って食べてもらえたこと。
 この世に生まれてこれたこと。


(3)ここ1週間で1番幸せだった出来事は?
おめでとうをいっぱいもらえたこと。
 私の作ったものを美味しいと言って食べてもらえたこと。
 チーズケーキが食べれたこと。


(4)幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
 笑う。


(5)幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 チーズケーキ。
 何故か茸よりも先に浮かんだ・・・。


(6)では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 米倉千尋「笑顔に花束を」


(7)あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
 大切な人と一緒に過ごせること。
 自分をわかってくれる人がいるということ。


(8)この人の幸せが知りたいと思う5人にバトンを回してください。
 sherry君、かなぁ。
 あと最近幸せを感じた人は、是非。

スポンサーサイト
Secret

