--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2006    うっわぁ・・・!!
ちょっとちょっと!!
さっき押尾コータローのアルバムの特典DVDを見たんですよ!!


ステキ!!!!!


内容としては、ビデオクリップが一本とインタビュー、
1月に発売されるショートムービーDVDの製作風景です。


ビデオクリップがいいんだなこれ!!
「Big Blue Ocean」っていう曲のやつなんですが、
今度発売のショートムービーと関連があるみたいで
ちゃんとストーリーがあるんです。
そのストーリーの中に演奏するコータローさんが
うまく組み込まれてるといいますか、なんといいますか。
とにかくいいんです!!!


文才がないのでうまく良さを伝えることが出来ず自己嫌悪。
とにかくコータローさんは最高なんです!!


興味を持たれた方は是非菱茸まで。。。
CD貸します!!


3月のライブ行きたいーーーっ!!
Secret

