--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    1年を振り返って
2006年が終わろうとしてますね。
こんばんわんこそば、ならぬ年越しそば。菱茸です。

はい、無理がありました。

2006年、みなさんいかがでしたか?
私は「友達」の存在の大きさを強く感じた一年でした。
新しい友達、前からの付き合いの友達。
そんなに多くはないけれど、最高の友達です。

その友達と一緒に笑ったり、話したり、
遊んだり、勉強したり。
思い切り泣いたこともありました。

思い返す場面には必ず友達の姿があって、
「たくさんの事をこの仲間達と乗り越えてきたんだなぁ」
と改めて実感しました。

想い出がいっぱいです。

また2007年もこの友達と、
そして新たな友達と
素敵な時を過ごせたらいいなと思います。

また来年もこんな私を
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

