--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2007    眠れぬ夜は君のせい
嘘です。誰のせいでもありません。


こんばんわんこそばー、菱茸です。
只今深夜でございます。
眠れないわけですよ。。。えぇ。
さっきメール見たら中2からメールやってるKから
やけにハイテンションなメールが届いててビビりました。


ところで皆さんは初詣行きましたか??
私は行ってきました。すぐそこの藤森神明社まで。
お昼前に行ったんですがなんとまぁ人の多いこと!!
こんなん今までで初めてですよ!!?
あ、初めてといえば!!


初めて大吉をひきました!!


18年間生きてきて初めて!!大吉初めて!!
大凶はひいたことあったのにね!!(浅草寺で。)
大吉って本当にあるんだ・・・と思いました。
なんかむっちゃ嬉しかったです。
2007年、出だし好調って感じですね☆


突然話は変わりますが。
金髪青目の外人サンってイイですよね。
最近なんかこう・・・くるものがあります。
いいですね、金髪青目!!
もう1度万博の頃にもどりたい・・・
スイス館にいた超カッコ良い金髪青目のお兄さんに会いたい。



むしろハボに会いたい


あーやばい。ちょっと本性がでました。
好きなもんは好きなんです。しゃーないっさ。。。


ではでは眠くないけど寝ますかね。
おやすみー☆
スポンサーサイト
Secret

