--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2007    やっと気付いた。
070104_1257~02.jpg



散歩してる時に撮った写真です。クリックで拡大されます。
家のすぐそこにある公園。


しばらくベンチに座ってぼーっとしてたら
目の前には爽やかな音をたててきらきら光る噴水があって、
親子が楽しそうに遊んでいる声が耳に届いたり、
時折老夫婦がのんびり散歩しているのが目に入ったり。


見慣れた公園のはずなのに全然違って思えました。
この公園、こんな所だったんだー、って。


すっごくのどかでした。
こういうのんびりした空間がすごく好きで
つい時間を忘れて長居してしまいました。


こんな風景を隣で一緒に感じてくれる人がいつか現れてくれたら
すごくいいだろうなぁと思いました。

スポンサーサイト
Secret

